2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

レートが600に!!

やりました!!

ようやく…
レートが600に乗りました!

なかなか600の壁は厚かったのですが…やっとです
ランクマッチ…もうやらんとこかな(笑)
D1は諦めて(笑)

12月に入って仕事も忙しくなるし。

さてフォーメーションも修正を入れまして…
やっぱり4-3-3が強いかもですね
少し前は3-4-3が好きでしたが

4バックは守備に専念です。
3MFは3トップへの繋ぎ役&バランサーです。
3トップは、前線に張って攻撃に専念です。

自分が最適チームは…バルサですね!
今作は、レアルとブラジルの三つ巴になるとは思いますが
自分はバルサです。

あと、自分の戦術や設定ですが…バルサをモデルに紹介します。
参考になれば、ありがたいです!!


GK ヴィクトール バルデス (バランス)

CB プジョル (守備重視)
CB ガブリエル ミリート (守備重視)
SB ダニエウ アウベス (守備重視)
SB マクスウェル (守備重視)


DMF ヤヤ トゥーレ (バランス)
CMF シャビ (バランス)
CMF イニエスタ (バランス)


ST アンリ (攻撃重視)
ST メッシ (攻撃重視)
CF イブラヒモビッチ (攻撃重視)



【アシストセッティング】

選手交代: バランス
自動選手交代: 消極的 (3トップのスタミナが少ない事を考慮して)
作戦変更: バランス
自動作戦発動: バランス
攻守バランス変更: スーパーオフェンシブ (結構、守備もシッカリやってくれます)
プレッシングの強さ: 90


とまぁ、このような感じです。
バルサはメッシを左に置いたら
急にアンリが輝き出しました。

メッシのクロスも素晴らしいですからね。

これからは…フリーマッチ中心で
もしくはオフラインのカップ戦も
ボチボチやっていきます!

オフラインの対戦で学ぶ事も
少なくはないですよ^^
関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

23:06  |  ウイニングイレブン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.03(木) 18:50 |   |  【コメント編集】

お聞きします。チームの設定は、どのチームを使っても フォーメーションや選手の機能性・戦術は 、いつも固定しておられるのでしょうか? 例えば、ブラジル・日本の場合とか。v-7
HY |  2009.12.30(水) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
