2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.12 (Sat)

ウイイレ2010が面白すぎる。

たまにやる、ウイイレ2010のオンラインが面白すぎます。

特にフリーマッチの

あのなんとも、色んな事が試せそうな空気は最高です。


自分はレートが600ピッタリになったので

「もう、ランクマッチは良いや。シンドイし」と思っています。

おそらくもう、ランクマッチはやりません。


ランキングも、「1000位くらいで良いや」と思っています。

逆に自分のショボイ実力で

これ以上、上のランキングに行く事は難しい


やれない事はないと思いますが

ウイイレで疲れてしまいます^^;


今は使った事のない

韓国やドイツで戦ったりしています。


自分はパス主体のサッカーをしますが

今回のウイイレ2010では

パスサッカーが合っていると思います。


今作は、どんなにドリブルが上手い人でも

2人のDFをアッサリかわすのは難しい。


カカやメッシ・ロナウドにボールを集める人はいますが

攻めがワンパターンになりがちです。


彼らはあくまで、攻撃の手段の一つであって

彼らで、ある程度の所まで切り込んで

フリーの選手にラストパスを出す人は

本当に強いのですが、

全てを彼らに託してしまうと

対戦相手が面白くないかなと

自分は思います。


まぁ、彼らを使うバランスを、ちゃんと心得ている人とは

逆にやりたくないですけどね^^;


自分がランクマッチでレアルを使っていた時、

3トップのサイド(2ST)には

カカとロナウドを使っていたのですが

勝った所で、

『そりゃー、勝って当然だろ

と思っていました。


逆にこれでレートを稼げなかったら

恥ずかしすぎます。


バルサ・レアル・ブラジルは

強くて、個人的には大好きなのですが

使いすぎるのは問題ですね


やっぱり自分なりに工夫して

崩して決めるゴールが

一番、気持ち良いです
関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

10:30  |  ウイニングイレブン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

遅ればせながら自分も購入しました!
フルサットさんの言うことすごく同意できます。
バルサなどの強豪でゴリ押しドリブルばかりの(むしろそれしかしない)相手は嫌ですね。
自分は中堅チーム同士で戦うのが好きです。


Fta |  2009.12.13(日) 03:37 |  URL |  【コメント編集】

Ftaさん>

アジア勢での戦いなんかは

燃えますよ^^
フルサット |  2009.12.17(木) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

お聞きします。バルサなどの強豪でゴリ押しドリブルばかりの人には、どう対処したらかてると思いますか?
下手なせいもあるけど、v-49全然勝てないです。v-77
HY |  2009.12.30(水) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

■ども

初めて seriと申しますm(__)m

今、韓国を使って日々格闘中です(笑)

みんな強豪ばかりで嫌気が差します…

バルサ、レアル、マンU、ブラジル、スペインなど使う人は勝って当たり前!!
こっちは韓国で必死でゴリゴリは止めれません(笑)サイドから走り持ち込みセンタリング…ありきたりですな(>_<)

ワンパターンの試合はホントにつまらない…
せり |  2010.01.27(水) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

せりさん>


分かります…日本相手に欧州ビッグクラブって一体…。
もう少し考慮して欲しいです。
フルサット |  2010.01.28(木) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
