2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.10 (Sat)

ウイイレやりたいなぁ~。

 最近、バイトに慣れてきたので、時間を持て余すようになってきました。

 本も読むのですが、結構、「読み尽くした感」があります。

 ウイイレやりたいんですって、対人戦で。

 という事で、現在、『サガン鳥栖のSNSでもウイイレのコミュニティー』の管理人をやっています^^

 だから、「ここのお仲間の方々と交流をしたいなぁ~」と思っています^^♪

 その様子も、ブログに載せていけたら面白いだろうなぁ~とも思いますし。

 あ、サガン鳥栖のSNSでも、ウイニングイレブン研究サークル、やってますよ^^☆
 
 mixi本部ほど、紹介は出来ませんけどね^^;

 サガン鳥栖は、今年が勝負の年です。

 昨季は、『チーム最高の、リーグ戦4位』まで行きました。

 昨季以上の成績を残せば、「J1昇格」が待ってます。

 僕も、『サガン鳥栖・J1昇格に向けて、一役買わんとイカンな』と思ってるんです。

 だから、「ウイイレを通して、サガン鳥栖に貢献していこう」と思ってます。

 ウイイレは、トッティやアドリアーノ・ロビーニョ等、多くのスター選手が遊んでいるゲームです。

 いや、ぶっちゃけた話、『世界のウイニングイレブン・レベルアップ』に役立てたら良いなと思うんですよ^^☆

 ちょっとマジで、「本気で、そういう事をやっていこうかな」と思ってるんですよね。
関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

19:55  |  ウイニングイレブン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

がんばってください!!
この事は学生時代から家で毎日1日中ひたすらウイイレをやったフルサットさんのような部類しかできないと思います
フルサットさんのような域に達すると注目度も高いですし、もしかしたらコナミの方がウイイレを知り尽くしたフルサットさんのような部類の方々の意見を必要としていると思います
ファイト!!GO!GO!GO!!!!!!!!!!!!!!!!!!
フルーリンロ |  2007.02.10(土) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

フルーリンロさん>

コメントありがとうございます^^
フルーリンロさんは、昔から僕をご存知だったんですね^^☆
コナミさんが僕に期待してるかどうかは、さすがに分からないですけどね^^;
でも、そういう、ちゃんとしたパイプがあったら、世界中のウイイレファンにテクニックを教えたいですね^^♪
欲を言えば、サッカー人口を増やしたいですね^^
フルサット |  2007.02.11(日) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

■どもですー

毎日ウイイレ10楽しんでるものです。
全国のユーザーが対戦できるようにしたいですね!PSPだったらXlinkの認知度を広めたいです!
かーびの |  2007.03.10(土) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

かーびのさん>

はじめまして^^
コメント、ありがとうございます^^☆
ウイイレも、色んな機種で楽しめるようになりましたね^^♪
オンラインができるって、素晴らしい事ですよね^^
こういう、「ウイイレ好きな人が繋がれる」って、本当に良い事ですよ^^☆
フルサット |  2007.03.11(日) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
