2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

アップデートを機に。

12月のアップデートを機に

サブIDでランクマッチをひっそりとやっています。


本IDはお休み中です。

レートは600ピッタリで変わりませんが

ランキングからは消え去りました^^;


サブIDだと気がラクなので

プレーも本IDよりは全然、落ち着いています。

相変わらず、前線からプレスを掛け

先行逃げ切り型の

J2的なスタイルでやっていますm(_ _)m


日本で勝って華々しく再デビューしようとしたのですが

考え方が甘かったです


大久保のゴールで先制後、

再び大久保が相手GKを引き付けて

ドフリーの相方・田中達也に最高のパスを出したのですが

ただゴールに入れれば良いだけのシュートを

田中達也が見事に外し、

心が萎え、そこからスペインに逆転されました


確かにスルーパスをダイレクトシュートだけどさ、

アレは無いよ、達也…

森本か高原を日本代表に入れてくれよ…


その後は一応、4戦3勝で頑張っています

ランクマッチは簡単に勝てないから、面白いです。

ガチですし


相手も本当に、欧州のビッグクラブやトップクラスの代表チームばかりなのですが

だからこそ、勝った時は嬉しい。

だから、オンラインは辞められない


今の課題というか気をつけている事は

低い位置でダラダラ回さない事ですね

低い位置で取られたら、ほぼやられるので


自分も高い位置でボールをカットして

そのままゴールというパターンは少なくないのですが。


今回は高い位置でボールを奪いやすいですよね。

パスを出すのが遅いからでしょうか。


やべー、オンライン楽しーーー


関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

07:15  |  ウイニングイレブン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

初めまして!
オンライン楽しいですよね!
私はバルサやレアルを使うより、インテルやチェルシー、ユベやポルツカス(笑)を使うのですがこれらでもフルサットさんの3-4-3使えるでしょうか?(>_<)
後、チームスタイルのやつがいまいちどうすればいいかわかりません(汗

よろしければご教授を願いします!!
kaba |  2009.12.25(金) 03:54 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

kabaさん>


最近は3-4-3使ってないんですよ^^;
デフォルトのまま、やっています^^

チームスタイルは、イジってないです。
それにこだわっている人も知らないですね。

戦術やチームスタイルにこだわっている方は
結構、企業秘密にされていまね。
フルサット |  2009.12.27(日) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

対戦されて、上手いと思う人と下手だなと思う人の違いは、何だと思いますか?v-40
HY |  2009.12.30(水) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

HYさん>


ザックリ言うと「落ち着き」ですね。

上手い人はどんなにピンチやチャンスの時でも慌てません。

簡単にクリアせずにショートパスで繋がれたら

「この人うまいな」と思います。

自陣ゴール前で下手にパスを回して

カットされたら終わりですからね。

それを簡単に繋がれたら

やられる側はキツいです。
フルサット |  2009.12.31(木) 05:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
