2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.07 (Thu)

改めて感謝。

日頃の感謝を書きたくなりました。


以前から、このブログ内やmixiで

「フルサットさんが紹介するテクニックのおかげで強くなれました」

「実は密かに見てます」

「フルサットファンです」

などなど、

という温かいメッセージを頂いております。


そういうメッセージのおかげで自分は支えられています。


今は自分の実力は本当に大した事なく

レートも600程度で

ランキングも1000位くらいをウロウロ。


研究サークルを更新できるほどの

時間も正直無いです。(今は放置です)

オンラインも、暇な時にフリーマッチでたしなむ程度です。


ウイイレも2010になってからは

次世代に突入して

今の研究サークルは、使えない事は無いにせよ

以前ほどのカリスマ性は無いです。(以前はカリスマ性あったのかな…?)


これからはブログ内で

自分の攻撃パターンや使えそうなテクニックを

ボチボチとお伝えしていこうかな

と思っています。


研究サークルは2009まで…かな?

使えるのは。


2010は様変わりしちゃったので

今からあのサイトをガラッと変えるのは

かなりの手間ですし

レート600程度の人間の書く事に

あまり説得力は無いかなと思っているので

更新もしていません。


今の自分が偉そうに書いたら

ウイイレや

本当に強い人に失礼な気がしています。


今からはそれぞれが

自分の好きなスタイルで

ウイイレを楽しむスタイルに変わってきている気がします。


自分がそうですし。


「またランキング100位以内を目指すぞ!」

という野望も今は無いです。


そういう熱は

2009で燃え尽きたというか

もう、達成感を味わえました。


自分が変わったのか

ウイイレが進化しているのかは

分かりませんが


自分がずーっとウイイレをやり続ける事・

好きな事に

永遠に変わりは無いです^^

関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

22:40  |  ウイニングイレブン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

初めまして
ぼちぼち拝見させてもらってます
ウイイレの戦術記事どんどんお願いします
自分レート530ぐらいしかないんでホンマ参考になります
かも |  2010.01.12(火) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

かもさん>


こういう声を頂戴すると
モチベーションが上がって
書きたくなります^^
ありがとうございます!!
フルサット |  2010.01.12(火) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

ウイイレも オンラインで人の試合みれたらおもしろいんですけどねー 見れないですよね?v-7
HY |  2010.01.14(木) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

HYさん>


見れないですねー。
昔からリクエストに挙がっているんですけどね。
研究した上で戦うのも
面白いと思うんですけどね。
フルサット |  2010.01.23(土) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

■ども

2009から見てましたw(゜o゜)w

これからもちょくちょく見てるんでよろしくです(^0^)/
seri |  2010.01.27(水) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

seriさん>


これからもオンライン日記を書いていきます!
暇なときに覗いてみてください!
フルサット |  2010.01.28(木) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
