2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

日本代表でオンライン対戦。

最近、日本代表でオンライン対戦をする事に凝っています。

日本代表の登録選手を入れ替えて。

確か…


【GK】

川口能活
楢崎正剛

【DF】

中澤佑二
田中マルクス闘莉王
内田篤人
長友佑都
駒野友一
寺田周平
安田理大

【MF】

中村俊輔
遠藤保仁
稲本潤一
松井大輔
長谷部誠
香川真司
乾貴士
本田圭佑

【FW】

玉田圭司
大久保嘉人
田中達也
岡崎慎司
コウロキ慎三
矢野貴章


こんな感じのメンバーです。

前に高さが無いので

簡単にロングボールが蹴れない等の
(結果、ショートパスを繋ぐサッカーになる)

欠点が多い分、頭を使うので面白いです。

あとはスピードがある選手にドリブルで来られた場合、一度抜かれたら

ほぼ追い付けませんし。

こっちはこっちで、なかなか崩せませんし。

ただ香川の高速ドリブルからのサイド攻撃は

なかなか使えます。

遠藤や俊輔はラストパサーとして活躍します。

大久保やコウロキは、たまに決めます(笑)

闘莉王と中澤の守備の堅さも、なかなかです。

田中達也と本田圭佑・稲本は、やや使えます。

自分だけの日本代表を作れるのは楽しいですね^^

水野や森本も使えれば尚良かった!!


関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

23:37  |  ウイニングイレブン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
