2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

勝った人間が絶対にやってはいけない事。

オンラインで勝った人間が
絶対にやってはいけない事。

それは負けた相手に
何かを言う事です。

今日、久しぶりというか
2010で初めて
そういうユーザーに会いました。

試合中から既にデモチャットで
「あれ?」とか
「落ち着いていこう!」などと
ギャーギャーうるさかったのですが
冷静さを欠いた自分は
不覚にもソイツに負けてしまいました。

するとその相手が試合後に
「まだまだだねぇ~」などと言ってきました。

久々にプッツン切れて
2試合目、バルサで本気でやって
ボコボコにしてやりました。

スコアこそ1点差でしたが
内容的には終始、
コッチが攻め続け、
2試合目はほぼ、相手には何もさせませんでした。

リベンジできたから
少しは腹の虫もおさまりましたが
あのまま言い逃げされてたら
自分は今もイライラしっ放しだったでしょう。

負けた相手が勝った人間に
何かを言うのは可愛いモンです。
「負け犬の遠吠え」という事で済まされます。

自分も何度か
試合後にわざわざメッセージを送ってくる相手に
出くわしました事がありますが
(タイトルの時点で既におかしい場合がほとんど)
全て読まずに削除しています。

読む意味も無いですし。

ただ、勝った人間が
負けた相手に何かを言うのは
これはもう、絶対にやったらイカン事です。

ただのイジメです。

水死体に水をかけるようなモノです。

このブログを読んでくださっている方には
絶対にそんな事はやって頂きたくないです。

オレは勝っても負けても
何も言わずに退室します。

ただ今日だけは別でした。
後半ロスタイムには
相手コーナー付近でキープしてやりました。
試合後にも「これが本当の実力差だ」
と言ってやりました。

別に「小さいヤツ」と思われてもいいんです。
「大人気ない」と思われてもいいんです。

ただそういう輩には
ちゃんと制裁を加えてあげないとダメなんです。
関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

00:16  |  ウイニングイレブン  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

それ分かる!笑
かも |  2010.01.28(木) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

■俺も

自分も暴言メール貰った事
あるわーー

相手が得点の度にフルリプ デモチャであおったりしてたので逆転してやりかえしたら来ました(笑)

フルサットさんはフルリプやデモチャ、挨拶しない事についてはどう思いますか?

きしりん |  2010.01.28(木) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

きしりんさん>


オレはフルリプレイに関しては、
やられたら嫌ですが
勝つための戦略なのであれば
ダメとは強く言えません。
ただデモチャットで煽るのはタチが悪いだけです。
挨拶は…最初だけしてくれれば別に良いです。
負けた後に挨拶するのが悔しいという気持ちはよく分かるので。
負けず嫌いな人にはある事だと思います。
フルサット |  2010.01.28(木) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

かもさん>


分かって頂ける方がいらっしゃるのは
ありがたいですo(^-^)o
フルサット |  2010.01.28(木) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

自分もレアル使ったら試合開始前から「どうせゴリだろ」と煽られたので
ゴリ無しで7-0にして「雑魚ですね」と言ってやったことがあります

まあ人間いくつになってもそんなもんですよ
Fta |  2010.01.29(金) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

■ども[i:63992]

自分は試合前には必ず挨拶をしますょ!

たかがゲームですけどお互いに気持ち良くゲームしたいと思います。

デモチャもホントに気持ち良くシュートされたら『ナイスシュート』とか『ナイスプレー』と相手を立てて密かに自分にも闘志に火をつけたりしてます 


自分的には最初と最後ぐらいは挨拶してもいいと思いますよ

韓国で相手が強豪だと試合終了後には必ず落ちてますけど(笑)
seri |  2010.02.02(火) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

seriさん>

挨拶は最初と最後にちゃんとしますよー。
ただ、「ナイスシュート!」は
プライドがジャマして言えません…

でも言われたら嬉しいですよね^^
フルサット |  2010.02.03(水) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
