2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

自分のこだわり。

役に立つかどうかは分かりませんが…
自分のオンラインでの
ちょっとしたこだわりを書いておきます。

自分は試合前に相手のレートをはじめ
戦績は一切見ません。

どんな相手であろうと平常心で
いつも通りに戦う為です。

例えばレートが自分より凄く低かったりしたら
油断すると思うんですね。

逆にレートが自分より上だったら
変に力が入ったり
先制点を獲られたら萎縮しちゃったり
するんじゃないかと。

ランクマッチの場合は特に
精神的な部分が大きく左右されるので
試合前に相手の能力を知ってしまうのは
自分は余り良いとは思わないんですよ。

どんな試合でもいつも通りに自分のペースで
行く事が大切だと
自分は思います。

なので自分は対戦相手の回線が緑であれば
どんな相手とも試合をしています。
ボールが潰れていても。

今はそれが当たり前なので
抵抗は一切無いです。

2009の時は
対戦相手を選ぶ事が多々あったので
ここは自分が成長した部分かなと思います。


あと自分の試合前のアシストセッティングですが

選手編成:2 バランス
自動選手交代:3 バランス
自動作戦発動:2 バランス
攻守バランス変更:5 スーパーオフェンシブ


です。

自動フォーメーション変更は
色々と面倒くさくなるのでOFFにしています。

選手交代が行われる度に
選手編成でポジションを確認・修正します。

攻守バランス変更は「スーパーオフェンシブ」です。
自分が元々、攻撃が大好きなドSなので。
(手相を見てもS線がクッキリ出ています)

ただネーミングの割には
時間帯を考えながら
攻撃レベルはバランス良く変わってくれます。

先制点を獲った後は
攻撃レベルが下から2番目まで下がって
暫くは守りを固めるような設定になりますし。

今日は、こんな所です。
参考になれば幸いですm(_ _)m
関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

06:11  |  ウイニングイレブン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは
僕も極力見ないことにしています
レート高いぐらいが戦いやすいですね。
低い人はゴリとかが多いので

僕もドSサッカーがんばります(´Д`)笑
ポッキー |  2010.02.05(金) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

ポッキーさん>

レートが高いなら高いで
自分の実力の無さを痛感させられますけどね^^;
ま、自分はまたフリーマッチで楽しみます( ̄∀ ̄)
フルサット |  2010.02.06(土) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(・∀・)ノ
ご返答ありがとうございます。

最初見てレートを確認して高かったら燃えますからね。笑

最近パスサッカー向きの設定をして一戦一戦頑張ってます。
やっぱレアル、ブラジルよりバルサがやばいです(´Д`)

フルサットさんはナショナルならどこをよく使いますか?
最近オランダにハマってます=^・ω・^=
ポッキー |  2010.02.07(日) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

ポッキーさん>

自分は断然ブラジル・スペインです!
強豪が好きなもので^^
でもアルゼンチンも良いですよね!
たまにフランスとオランダも使いますよ^^
フルサット |  2010.02.08(月) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
