2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.10 (Wed)

あと一歩でDivision1。

いやー、
あと一歩でDivision1という所まで来ました。

おそらくあと3連勝すれば行けます。
あと100人抜けば行けます。
やっぱり目安は勝率65%ですね。

オフサイドトラップを使用しなくなってから
大分、堅守になってきました。
ゴール前をガッツリ固めますからね。

最近の5試合では
15得点2失点です。
相手も強豪揃いですが…来てます。

ランクマッチが100試合近くなってから
円熟味が増してきました!
今は負ける気がしないです!!

上手くいけば明日・明後日で
Division1に上がれるレートに達します。
まぁ…3連勝が最低条件ですが…
頑張ります

関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

22:01  |  ウイニングイレブン  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

すごいですね
がんばってください

フルサットさんはマーク設定はしますか?
ポッキー |  2010.02.11(木) 04:34 |  URL |  【コメント編集】

初めましてPlueです
Division1て本当すごいですよね

2010の操作にいまいち慣れなくてv-356

よかったらおすすめの攻撃パターンとか教えていただけませんか?
Plue |  2010.02.12(金) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

ポッキーさん>

マーク設定はしませんよー。
D1の夢は…ついえましたi-241
フルサット |  2010.02.15(月) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

Plueさん>

はじめまして^^
自分はサイドから崩すのが好きです。
今回は中央突破がなかなか難しいですし
鉄板の攻め方というのも無いです。
ただサイドからのクロスに
中の選手がフリーで合わせるという
パターンは結構見かけますよ^^
フルサット |  2010.02.15(月) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

■質問

自分もサイドから攻撃をよくやるんですけど、あんまり入りません。どのクロスを使えばいいのか分からなくて…。フルサットさんは、どのクロスを使いますか?オススメを教えてください。
イングランド |  2010.02.15(月) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 質問

イングランドさん>

まぁ…月並みですけど
一番有効なのはアーリークロスでしょうね。
ドフリーで貰えますからね。
次に有効なのは長身FWに向けた
○ボタン1回押しのクロスですね。
フルサット |  2010.02.17(水) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

フルサットさんありがとうございますでも、自分はアーリークロスをやってもフリーになることが少ないんですけど、何かフリーになるコツとかありませんか?
イングランド |  2010.02.17(水) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
