2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.15 (Thu)

バレンタイン。

 今日は、「からだのふしぎ創刊号のPOP貼り」を任されました^^

 『芸大生の血が騒ぐなぁ~』と思いながら、考えて飾り付けしましたよ^^

 からだのふしぎの商品自体が、全体的に白いので、黄色のPOPを多用したり、言葉のPOPを貼ったり色々やって…

 結果、一発でOKが出ました^^☆

 店長に、「君のセンスに任せるよ^^♪」と言われたので、

 一瞬、『変な貼り方しようかな』とも思ったんですが、無難にいきました^^;

 皆さん、バレンタインデーは、チョコ食べましたか?

 僕は義理だけですけど、相当食べてます^^☆

 もうチョコは、苦しいぐらいです^^;

 バレンタインの日は、バイトが休みだったんですよ。

 だから、出勤してたら、「もっと食べてた」と思います^^

 僕、『レジをしながら、お客さんからチョコを貰うのが夢』なんですよ^^☆

 なんか、マンガみたいで良いじゃないですか^^

 その夢を叶える為に、今日から努力、始めました^^♪ (動機が不純ですが…^^;)

 そういう事で、佐賀での友達を増やして、mixiやサガン鳥栖のSNSの人たちと交流して、

 「今年も楽しくやっていく所存です^^☆」

 明日も、笑顔で元気に楽しくやって、

 一人でも多くのお客さんに、笑顔で帰って頂けるように、

 また、一生懸命、やっていきます^^♪
関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

18:33  |  日常の出来事。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
