2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

新IDで再スタート。

心機一転、
新IDで再スタートをしました。
クイック専門に移行します。

初めてクイックをやりましたが
人数も多いし
対戦相手もすぐ見付かるし
気軽で良いですね^^
ロビーより良いかもしれません。

初戦に躓きましたが
第2戦・3戦は
どちらも大量6点を獲って大勝し
上々のスタートを切りました。
もうランクマッチは
チームを固定しますかね…

この2試合連続・6得点の大勝で
自信を取り戻しました。
ちょっとドスランプに陥っていたので…
でも、復活しました。

ちなみに以前のIDは
Division1目前で
負けが混んだので
昇格を諦めました。

しかしバルセロナフォメの
4-1-2-3は強い。
攻撃が分厚い。

ところで今日初めて
カーソルを「セミアシスト」にした所
非常に切り替わりがスムーズになりました。

今までカーソルチェンジが上手くいかなくて失点、
という事が何度もあったので
これはサッサとやっておけば良かったです^^;

ウイイレ熱再びです
やはり大勝するとモチベーションが
グンと上がりますね
関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

00:36  |  ウイニングイレブン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんちわ


ども ぱくちそんです 

僕も中堅専用ID強豪専用IDを作りました 

中堅、日本、韓国を中心に使ってたせいか強豪を使うとド肝を抜きました(笑)

パスは早く、足も早い。なんじゃこれ…

今はブラジルとレアルで遊んでますよ 

フォメは2-4-4で攻めまくってます

んまDF抜かれたらきついですよね(笑)
ぱくちそん |  2010.02.21(日) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ。

質問なんですが、新IDの取得方法を教えてくださいー

お願いします!!
けんじ |  2010.02.21(日) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

■Re: こんちわ

2-4-4とは
なかなかのドSフォメですね^^
最近は4トップを見なくなりました。
昔はウジャウジャいたのですが。

オレは…昔から強豪好きです^^
フルサット |  2010.02.22(月) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

けんじさん>

PSボタンを押して
一番左のユーザーアイコンの
「新しいユーザーの作成」から
新IDが作れますよ^^
フルサット |  2010.02.22(月) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

確かにD1というのは1つの目標になるかもしれませんね!
まあでもあまり意識しない方がいいですよ。1つの通過点に過ぎませんから。
1試合10分はやたら長く、点は取れるはずですから、いかに失点しないかが大事ですよ。
がんばってください~^~^
TAKASHI |  2010.02.24(水) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
