2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.03 (Sun)

もうちょっと、僕をいたわってください^^;

 どうも、こんにちは、フルサットです^^☆

 最近の僕はというと、バイトで、本を返品しまくってます。

 バイトから3ヶ月、ようやく僕も、「返品担当」という役割が貰えました^^

 これはこれは、ありがたい事ですm(_ _)m

 さて、12月1日に、ウチの店で、『棚卸し』なるものが行われました。

 要は、大晦日の大掃除みたいなものです。

 そこに向けて、今週は5連チャンで、僕が、全部の商品を返品しました。

 おかげ様で、ウチは繁盛しております。

 繁盛しているが故に、返品する本も大量にある訳です(;;)

 それを返品し終わって、とうとう、棚卸し当日です。

 当日、僕は店長に、「今日は、2階にある在庫の荷物を、1階に運んでくれる?」と言われました。

 そう、ウチの男衆は、ほぼガリガリなんです^^;

 力仕事は、僕に周ってきます。

 その日は、台車を使って、全部の荷物を1階に降ろしました。

 そして、翌日。

 店長に今度は、『降ろした荷物、また2階に戻してくれる?』と言われました。

 その日、僕は風邪をひいてました。

 正直、「そりゃないぜ、店長」と思いました。

 いくら、僕ぐらいしか、荷物が運べそうな人がいないとは言っても…

 「そりゃないぜ、店長」。

 その日のバイトが終わると同時に、あっさりダウン。↓↓

 今まで、寝込んでました^^;

 大量の荷物の上げ下げ、大量の商品の返品…。

 この2、3日のバイトで、「背中がイカレそうになりました」。

 バイト仲間の皆さん、もうちょっと、僕をいたわってください
 m(_ _)m
関連記事
19:36  |  日常の出来事。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
