2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

SAGA・佐賀^^

 どうも、「佐賀のがばいばあちゃん・フルサット」ですm(_ _)m

 佐賀ってね、本当に良い所なんですよ^^

 何と言っても、田舎ですから^^

 それだけ、自然が多いという事なんです。

 『自然が多い=空気がキレイ=人の心もキレイ』なんです^^

 散歩して、自然と触れ合った時って、幸せな気持ちになりませんか?

 それが、「佐賀では、毎日堪能できる」んです^^☆

 佐賀のがばいばあちゃんのキャッチコピーに、『笑顔で生きんしゃい^^』というモノがあるんですけど、

 僕は、「あの作品こそ、佐賀の象徴だ」と思うんです。

 『自然が多いから、あんなキレイな心を持った人がいる』んです。
 田舎って良いんですよ、皆さん^^

 それに、人の心が、非常にオープンなんです。

 自然は、酸素を出してくれます。

 だから、「自然が酸素を出す、人が二酸化炭素を出す」という共鳴・連携が素晴らしいわけです^^♪

 『笑顔で生きんしゃい^^』という言葉も、僕は、毎日のように頭に浮かんできます。

 結局、人生は、「笑顔で、楽しく生きたモン勝ち」なんですよ^^☆
関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

06:44  |  心の健康^^  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
