2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

サガン鳥栖が4位。

ありがとうございます。

自分が大好きなサガン鳥栖が
4位に浮上致しました。

今年は選手が大幅に入れ替わって
連携面で不安を残していましたが
段々と噛み合ってきたようです。


次の対戦相手の横浜FCには、
去年、鳥栖にゆかりがあった選手が多く在籍しています。

岸野監督やフィジカルコーチの芝田さん。
選手では、渡邉・高地・武岡・柳沢・シュナ潤…。

年始に監督をはじめ、
横浜FCにバッサリ持っていかれた事で
サガンのサポーターにも衝撃が走りました。

おそらく今年のホームゲームは、
彼らを大ブーイングで迎えるでしょう。


他にも、仙台に「ミスターサガン」と言われた高橋義希、
甲府にハーフナー・マイク、
徳島に島田裕介を獲られているのですが、

今のサガンの順位とチーム状態を見ると、
チームを離れた彼らを温かい目で見れます^^


今年こそはJ1に上がって、
いよいよ次のステージで
サガンの躍動を見たいですね
関連記事

テーマ : サッカー ジャンル : スポーツ

17:55  |  サッカー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

サガン鳥栖!

なかなか強いんですね~!!

普段はJ2というとスルーしてしまいがちでしたが、ブログを拝見していて最近では気にして結果だけではありますが、見るようにしています。

私自身は岩手出身(現在は埼玉在住)ですので、贔屓にしているチームは特にありません。
レッズの試合はシーズンチケットをもっている友達がいるのでたまについて行ったりもしますが、なかなか燃える事が出来ないんですよね~。日本一の応援団といわれる中にいても…です(┳◇┳)

燃えられるフルサットさんが羨ましいです。

たぶん岩手のクラブチームが強くなれば燃えると思います。
頑張れグルージャ盛岡V(^-^)V

PS
W杯のサポートメンバーが発表になりましたね。
賛否両論あるとは思いますが、小笠原満男が選ばれてない・・・。何故?

長文申し訳ありませんでした。
ではでは
ガットゥー莉王 |  2010.05.18(火) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

ガットゥー莉王さん>

スタジアムが家から近いし、たまに選手を街で見掛けるので
親しみやすいというのもありますね^^

意外とJ2も面白いんですよ!
テレビでは放送されませんが^^;

サポートメンバーはやっぱり
若手だけでしたね。
フルサット |  2010.05.19(水) 06:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
