2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

コリアン(韓国)パワー炸裂ッ!!

久々にウイイレを起動させました。(3日ぶりかな

日本代表の特集をテレ朝でやっていたので、
急に韓国が使いたくなり、
ロビーに殴りこみ。(使うチームは、なぜか日本ではない

韓国を選ぶと、相手はなぜかイングランドを選択。

「え~~、レベル合わせてよと思いながらも
何も言わず渋々、試合へ。

しかし、格上相手という事で気合いが入ったのか
3-2で辛くも粘り勝ち

相手のミスを見逃さず、
確実にFW陣が点を獲ってくれました

久々にやると、視野が広がりますよね。
それに合わせて、プレーの幅も。

まぁ、2失点は仕方ないです
ルーニーにグリグリ来られたので、
そこに神経をすり減らされました^^;

それより、3点獲った自分に拍手
韓国の2トップ最高


明日、日本はこの2トップを相手にするのか…
中澤・闘莉王、ガンバレ

日本はスピードや個人技が無いから、
組織でガンバレ!!

明日は、ヒデから王位継承した
本田に期待です


p.s. ウイイレで日本を使うと、決定力の無さに幻滅します…
   正直、2点獲るのが限界です。

関連記事

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ ジャンル : 日記

22:12  |  ウイニングイレブン  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ウイイレ10の時代から戦略など大変参考にさせてもらっています。初コメですがよろしくお願いします。

韓国楽しいですよね!FWがスピードも決定力も意外とあり使いやすいです。私も昨日レート600代の方のアルゼンチンに韓国で勝っちゃいました。格上のチームに勝つことの快感を覚えましたよ~♪

これからもブログ楽しみにしています!
やす |  2010.05.23(日) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

やすさん>

ご愛読・初コメント、ありがとうございます。

格上に勝つのは楽しいですよね^^
昨日はその1試合で満足して
1試合でPS3のスイッチを切りました(笑)
フルサット |  2010.05.24(月) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

視野が広がりますってどこをみてるんですか?v-9
視野が狭いってどうい時ですか?
HY |  2010.05.24(月) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

■〇ボタンパスとコントロールシュート

フルサットさんに質問なんですが、最近うまい人の動画なんかをよくみるんですが〇ボタンパスが結構使われてると思うんです。やはり強くなるためには必要なテクですかね?僕はセンタリング以外では使ってないので・・後コントロールシュートに至ってはどの程度使ってらっしゃいますか?R2ボタンは□ボタンとほぼ同時押しと考えていいんでしょうか?教えてください
山田 |  2010.05.24(月) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

HYさん>

・ 視野が広がる=多彩な攻撃パターンがある
・ 視野が狭い=ワンパターンな攻めしか出来ない

という事ですかね。
フルサット |  2010.05.24(月) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

山田さん>

〇ボタンは必須ですよ!
特にサイドチェンジ時。
空いてる選手に出すには持って来いですね。
その為にスティックキーを使うんです。

コントロールシュートですが、
シュートを放つ直前に、
チョンと1回押すだけで大丈夫ですよ。

ダッシュしながらのシュートで練習すれば
マスターできます。
フルサット |  2010.05.24(月) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

スティックキーのメリットって何でしょう?v-6
HY |  2010.05.25(火) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

HYさん>

好きな方向に

・ ドリブルが出来る
・ パスが出せる
・ 進める

ですね。
フルサット |  2010.05.26(水) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
