2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.22 (Thu)

BE POSITIVE!!^^☆

 どうも、ポジティブ王のフルサットですm(_ _)m

 本屋でのバイトを始めて、半年が経ちました^^

 自分が任される仕事も多くなり、ますます、やりがいは増える一方です^^☆

 スタッフの皆さんとも打ち解け、毎日笑顔でやっています^^♪

 昨日も、店長代理に、図書カードのポスター貼り(高所なので)をお願いされまして、芸大出身の意地を見せ付けました^^

 いや、本当に、『先輩方は凄い』ですよ^^;

 「この人たちに出来ない事は無いんちゃうか?」とよく思います^^

 僕は僕で、『返品の速さ・佐賀でNo.1』の名を欲しいがままにしているんですけどね^^

 バスケを5年やってたので、体がデカいですから^^♪

 ただ、最初の頃に比べて、「簡単には、仕事を休めないなぁ~」と思うようにはなりました。

 『オレがおらんかったら、アレが進まんからなぁ~』とかね。

 そういう事で、「体調管理」には気を付けるようになりましたね。

 それによって、『良い緊張感』も持てるようにもなりました^^

 しかし、本屋のバイトを始めてからは、読書の時間が、急激に増えましたね↑↑

 「言葉が持つ不思議な力」も、かなり詳しくなりました。

 『良い言葉が、良い人生を作る』んです。

 この事を知っている・知らないでは、相当の差が付くと思います。

 心を豊かにしたければ、「愛のある言葉を使えば良い」んです。

 とにかく、楽しく生きる為には、『前向きな考え方が必要』なんです^^

 それでは、最後に一言。

 「BE POSITIVE!!」

 『前向きな人の周りには、前向きな人が集まります』からね^^♪

 それでは、また今度m(_ _)m
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

18:34  |  日常の出来事。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
