2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

やっぱ好っきゃねん、ブラジル。

日本・ナイジェリアを使ってイマイチだったので、
3試合目に自分の大好きなブラジルを使いましたが、

やっぱりブラジルは、規格外です。

「やっぱ好っきゃねん、ブラジル」です。

強い・速い・上手いの3拍子が揃っている。

どこを取っても、ズバ抜けています。

ブラジルを使うと必ず、
3・4点とポンポン獲れます。

相手がスペインであろうと、
どこであろうと関係なく。

自分は8LEでオンラインが始まってから、
ずっとブラジルファンです。

ロナウドがいなくなってから
少し冷めましたが…(アドリアーノも衰えました)

今は守備も安定して、
攻撃だけが魅力のチームではなくなりました。

今はロビーニョやパトという
新しいスターが台頭して、

オンライン開始当初とは
顔ぶれもガラリと変わっています。

昔は、ロナウド・ジュニーニョ・ロベカル・カフーなど、
現在にも劣らないスターが大勢いました。

自分はずっとロナウドが、世界最高のFWと信じてやまず、
好きなプレイヤーは、必ずロナウドにしていました。

彼は点を獲る事に全てを掛けているし、
その資質を全て兼ね揃えた天性のストライカー
でした。

今からでも、代表に復帰して欲しい選手です。
だいぶ衰えたとは思いますが

ただ彼こそが、歴代最高のストライカーですね

関連記事

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ ジャンル : 日記

07:53  |  ウイニングイレブン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ブラジル

質問です。
ブラジルを使うとき、どのようなフォーメーションで戦ってますか。
tom8 |  2010.05.26(水) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

tom8さん>

デフォルトで戦っています。
フルサット |  2010.05.26(水) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
