2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

バルサもめっちゃ好っきゃねん。

リバプールでモヤッとしたので、
大好きなバルサでレアルと対戦。

相手はクリロナ一辺倒という事もあったのですが、
スコアは2-1ですが、内容的には完勝。

やっぱりバルサも強いです。
相手がレアルでも関係ないです。

イブラが落として、ST(メッシ・アンリ)が持ち込んで
「あとは、お好きにどうぞ」
という感じが好きです。

イブラの強さを味わってしまうと、
トーレスが小さく見えてしまう…。

やっぱり、ブラジルとバルサは別格ですね。

この2チームは本当にズバ抜けて強いです。
セコイです。


レアルは…強いんですけど、
自分の肌にはなんとなく合いません。

ファン ニステルローイが抜けてからは、
更に使いにくくなりました。

それまでは、バルサのデフォルトフォメを
そのまま当てはめて、使ったりしていたのですが。

今は、STにクリロナとカカを使ったら、
CFには…???になります。

まぁ、カカとクリロナの2トップで良いんでしょうけどね。


レアルはなんか、使っていても面白くないです。

バルサは使っていてファンタジーを感じるのですが
レアルは堅すぎて、使っていてもアイデアが涌いてこないです。

どう転んでも最後は結局、
カカとクリロナ頼りになってしまいます。

レアルを相手にした時も
やっぱり結局、その2人しか怖くないんですよね。

ラウール・ベンゼマ・イグアイン・グティと
世界屈指の名プレイヤーがいるのに…です。


ジダン・フィーゴ・ロナウド・ベッカムの銀河系時代も
そこそこレアルは使っていたのですが、

やっぱりその、
「なんとなくの面白くなさ」は、
学生なりに感じていました。

ロナウドもレアルより、
ブラジルで使う時の方が輝いていました。

同じように、ジダンもフィーゴも。

レアルは…謎です。
イマイチ、どういうサッカーをすれば良いのかが分かりません。

関連記事

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ ジャンル : 日記

10:11  |  ウイニングイレブン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■教えてください

フルサットさんこんにちは。いつも楽しくブログ読ませてもらってます。この前の回答ありがとうございました早速練習しています。ウイイレをやりこんできて最低限の実力はついてきたかなと思うんですが、もうワンランク上にいく(特に攻撃面)にはどういう練習すれば良いでしょうか?オンライン対戦ができない環境なので余計厳しいです。
山田 |  2010.05.26(水) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

山田さん>

オフラインでは限界があります。
やはりオンラインでやるのが手っ取り早いです。
アーケードで鍛えるのもテでしょうね^^
フルサット |  2010.05.26(水) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

■どもー 

フルサットさん、おひさしぶりですm(__)m


ウイイレ2010蒼、買いました!!

夜になってもロビーには100人も居ません(笑)


蒼でわ韓国を辞め『アルゼンチン』で頑張ってます

メッシ、テベス、アグエロの3トップの3-4-3でやってます(^0^)/


最近はフリーでは日本を3トップで遊んでます(笑)玉田、大久保、松井。

以外と点が入ります(笑)
ぱくちそん |  2010.05.28(金) 07:33 |  URL |  【コメント編集】

ぱくちそんさん>

ロビーに100人いないのは厳しいですね…^^;
日本にも3トップの時代が来ましたかね。
フルサット |  2010.06.01(火) 05:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
