2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.04 (Fri)

4連敗でW杯…ですが!

コートジボワール戦を観ましたが…
う~~ん、残念。

やっぱり先に点を獲られて
相手にブロックを作られてしまうと、
日本は崩す事が出来ません。

それが今の日本の実力であって、
急に世界との差を縮めるのは難しいです。

本番では、どんな形でも良いので
とにかく、先制点が欲しいですね。

先制点を獲って、うまく追加点を獲れれば…
まぁ、本番に全てが上手く転がる事に期待するしかないです


カメルーン戦のスタートも
今日と同じメンバーになるのではないでしょうか。

今野の場所に駒野が入るかもしれませんが。

前半は攻撃は全然、出来ませんでしたが、
守備が完全に崩される事もありませんでしたし。

前半はしっかり守って、
後半に勝負ですね

後半から、
森本・玉田・俊輔・憲剛・稲本・松井辺りを
臨機応変に考えながら入れるのでしょう。

守備は安定しているので、
3ボランチは継続で良いと思います。

あわよくば流れから、
遠藤・長谷部・岡崎・大久保・本田が
ゴールを獲るような事があれば…

まぁ、W杯という本番では、
何が起こるか分かりませんね

選手のテンションも上がるでしょうしね

とりあえず、オウンゴール3連発には笑いました。
これに懲りて、本番ではやらないで欲しいですね
関連記事

テーマ : サッカー日本代表 ジャンル : スポーツ

21:51  |  サッカー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

見てて流れの悪い試合展開に苛苛ですねー。岡崎を使うならなぜ2トップにしないのでしょうねー v-24
HY |  2010.06.04(金) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

フルサットさんこんにちは。


今日見逃してしまいましたが、ニュース等で試合結果を知りました。

闘莉王をFWしたほうがいいような気がしてきます。(笑)

ただここのところの試合は接待サッカーなので、本番はもっと厳しいと思いますよ。
12 |  2010.06.04(金) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

HYさん>

というか、森本の1トップで良いと思います。
フルサット |  2010.06.05(土) 07:11 |  URL |  【コメント編集】

12さん>

闘莉王は最近、よくゴールネットを揺らしてますからねー(笑)
まぁ本番は…今より状態が上がる事を期待です。
フルサット |  2010.06.05(土) 07:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
