2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.06.06 (Sun)

IXY DIGITAL??

ビックリしました。
試合中にメンバーチェンジしようとしたら、

IXY DIGITAL」の宣伝が、
画面右上に現れました。

よく見たら、ピッチ外の看板でも、
「IXY DIGITAL」を宣伝していました。

ちょっと、リアルに近付いていますね。
そういう所でのリアルは、要らない気もしますが…。


それはさておき、
久々にウイイレをやりました。

2試合やって、

ナイジェリア vs 韓国 : 2-0  
コートジボワール vs エジプト : 3-0  

という結果でした。
アフリカ人の速さで圧倒です

特にナイジェリアの選手は、速い速い…。
無茶なフライスルーに簡単に追い付きます。

自分は「試合中のケガ:なし」に設定しているので、
ウチのドログバは、負傷退場しませんでした

コートジボワール、良いですよ。

1トップにドログバ・トップ下にヤヤ トゥーレ、
両SMFにエブエと、サロモン カルーですからね。

ヤヤ トゥーレはバルサでは、
不動のアンカーとして起用しているので
トップ下には違和感がありましたが、

キッチリ、サイドからのクロスを
ヘッドで決めてくれました

CBでは、コロ トゥーレがしっかり守ってくれて
トゥーレ兄弟・バンザイです

次はカメルーン使おうかな…。


さて今日、ウチの職場の後輩(学生)が
Zepp Fukuokaのライブイベントに出演します

ハイスクールフェスティバル2010」という
タイトルらしいですが…

実は知らない間に、色んなライブハウスで
ライブをしたりと、頑張ってたんですねぇ~…

自分もその後輩にPOP作成をお願いされて
それをお店に貼り出したりと、少し宣伝に参加したので、
ここでも告知をしてやります。(今日のイベントですが…

グランプリは、会場のお客さんと審査員の
投票によって決められるそうです。

グランプリ目指して、頑張れ~~
自分は場違いそうなので、行きませんが…

ただ、知っている子がプロと同じステージに立つとなると、
どうも、応援せずにはいられなくなりますね^^
関連記事

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

12:06  |  ウイニングイレブン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コーナーキック・フリーキックの秘訣は、何でしょうか?
HY |  2010.06.07(月) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

HYさん>

FKは直接狙うようりは、
チョン出しミドルの方が良いと思います。
その方が確実です。

CKはニアへのキックは皆が気を付けるので
最近はファーかど真ん中に放り込んでいます。
フルサット |  2010.06.08(火) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

■お聞きします

L1+R3でのカーソルをキーパーとチェンジ使いますか?
R2+△ R1+△ という組み合わせの操作ってありますか?
HY |  2010.06.09(水) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

HYさん>

自分はGKは動かさないですね。
R2+△ R1+△…分からないです^^;
フルサット |  2010.06.09(水) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |