2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.09 (Wed)

2トップが合うっぽい。

今更ですが、
自分は、2トップが合うっぽいです。


【得意なチーム】

ブラジル
スペイン
イングランド
フランス
ドイツ
韓国



【微妙なチーム】

オランダ
日本
イタリア
アルゼンチン
ポルトガル
カメルーン



という所を見ても、
大体、得意なチームは2トップで、
微妙なチームは1トップor3トップです。

イマイチ、
ポストプレーから攻撃を組み立てるのが苦手です。

2トップで、カウンターを狙うサッカーが得意です。

要は、サイドから崩すんじゃなくて、
中央から崩すサッカーが好きなんです。

1トップか3トップだと、
大体は、サイドからの崩しになってしまいます。

そうじゃなくて自分は、
ゴールまでの最短距離を突っ走りたいんです

それにはやっぱり、2トップなんです。

ただ、バルサだけは別格で、
あの3トップは、3人で中央を切り裂くので、
バルサは、そういう意味で最強です。
関連記事

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

11:06  |  ウイニングイレブン  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ども

昨日、ダウンロードありましたね!


アルゼンチン代表にディエゴエミートが居ました!!

今はアルゼンチンをバルサのデフォルトフォメをコピーして使ってます。


3トップはサイド攻撃ばかりですけど自分は好きかぁ~

上げてもいいし、サイドから切り込んでミドルでもけっこういけますかね!


昨日、インターナショナルカップで予選一位通過したんですけどプレーオフであっさりやられベスト16でした(笑)
ぱくちそん |  2010.06.09(水) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

中央から崩すサッカーが好きってどうやって崩すんでしょうか?v-28
HY |  2010.06.09(水) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

私も2トップが好きです!

ML日記をやってるので、よければどうぞ!
うちの2トップは‥グティエレスとオルダスですが(笑)

http://we2010.exblog.jp/
WE2010(PS3) |  2010.06.09(水) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

ぱくちそんさん>

2010W版では、ミリートはいませんv-12
フルサット |  2010.06.09(水) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

HYさん>

攻撃パターンは無限にあります。
フルサット |  2010.06.09(水) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

WE2010(PS3)さん>

ブログ見ました!
本格的ですね!

MLって…やればやる程、
ハマっていきますよね^^
フルサット |  2010.06.09(水) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

■こんちわ

こんちわ

ディエゴエミートいないっすね(笑)

フリー対戦だと居るんすけどねf^_^;
ぱくちそん |  2010.06.10(木) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

ぱくちそんさん

オンラインでのアルゼンチンには、いませんね。
フルサット |  2010.06.10(木) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりです。フルサットさん。

私はいつも3トップです。無理なら2トップです。

ただ1トップはないです。
私の特定は大体がカウンターなので数的有利を考えると1トップは無理なんですよね。


フルサットさんは1トップのときはどのような戦術ですか?
12 |  2010.06.10(木) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

12さん>

フォーメーションによって戦術を変える事は無いです。
ただ、ボールを動かして崩す楽しみを覚えると、
1トップは楽しいですよ^^
フルサット |  2010.06.11(金) 05:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
