2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.01 (Thu)

ホークス!

 ちょっと、「ソフトバンクホークスのオープン戦」を、見に行ってきました^^

 大阪にいる時、宇部商を応援しに、甲子園には行った事があるのですが、『プロ野球は初観戦』でした^^☆

 結果は、2-0で、ホークス勝利^^

 ツイてる人間の僕が行くと、大体、勝ちます^^♪

 今年のホークスは、「ピッチャーが非常に優秀」ですね^^

 斎藤くんは出なかったんですけど、『杉内君・和田君・ニコースキー(新・外国人)』と、キレイにバトンを繋いで完封しました^^

 プロ野球は、面白いですね^^

 応援しながら、ムシャムシャ弁当を食べたり、風船を飛ばしたり出来ますからね^^☆

 サッカーやコンサートでは、あんなにマッタリ出来ませんからね^^;

 そんでもって、バイト先の皆の為に、おみや(お土産)を買って帰りました^^♪

 まぁ、お姉さま方(と書いておかないと怒られるので・^^笑)には、

 「ありがと~、え、味? よくある味だったよ~^^」と、本当に素直な意見を頂きましたが…。

 うん、そうね、非常に率直に言ってくれるから良いねぇ~…(;;)

 最近のバイトは、よーさん荷物が入ってきます。

 よーさん入ってくると、当然、よーさん返品も出ます。

 えぇ~、力持ち担当の僕は、非常に、腰と背中に来てます^^;

 休みの日は、マッサージをしたり温泉に行かないと、なかなか体が持たないですねぇ。

 さすが、『佐賀一番の本屋』です^^;

 でも、もう少ししたら春休みに入るのでね、「今より忙しくなる確率・100%」ですからね。

 まぁ、ウチの持ち前の、『仲の良さ&図太さ』で乗り切っていくでしょう^^♪


 p.s. ホークスの新外国人のブキャナンは、今年、ブレイクしますよ^^
関連記事

テーマ : 中学生日記 ジャンル : 日記

19:41  |  日常の出来事。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

一塁回ったところで、転ばなきゃいいんですけど…
ぶきゃなん |  2007.03.01(木) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

ぶきゃなんさん>

あの試合では、2人が一塁ベースでコケましたからね(^^笑)
滑りやすくなっていたんでしょうか^^
ブキャナンは、機敏さもあるので、大きな武器になりそうですね^^♪
フルサット |  2007.03.03(土) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
