2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.07.05 (Mon)

下手になってました。

久々にウイイレをやったら、
間隔が空きすぎて、下手になってました^^;

ちょっと間隔を空けるくらいだったら、
逆に視野が広がって、前より良くなっているのが
今までのパターンだったのですが…

明らかにプレーに落ち着きが無かった


それまでは、10戦以上負け無しが続いて、
チーム力の差も、ものともしなかったのですが、

ワンパターンな攻めに終始・
しまいには、格下のチームに負ける始末…
うーん、鍛え直さねば


個人的には鍛えなおす時は、強豪を使うより、
中堅どころを使う方が良いと思います。

強豪を使うと、個人技に頼りすぎになり、
プレースピードも速いので、自分が追い付きません。

日本・韓国辺りで徐々に慣らすのが良いかと


ところで最近は、W杯にハマりすぎて、
ナショナルチームばかり使っています。

使うチームがグルグル回っているので、
ボチボチのマンネリ感もあります。


そろそろクラブチームも使おうかなと。

ナショナルチームがアップデートされてからは、
ナショナルチームばかり使ってますし。


しかし日本はウイイレでも、
4-2-3-1よりも、
4-3-2-1でやる方が
安定感がありますねぇ

フォーメーションで変わるものですね、
本当に。チームって。

関連記事

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

04:03  |  ウイニングイレブン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |