2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

相手の動きが良すぎる。

久々にウイイレをやりました。

① 日本 vs 韓国  2-0  
② アルゼンチン vs スペイン  5-1  

2連勝できました!


今日は落ち着いて、
自分のサッカーが出来ました^^

余り攻撃の形を考えず、
空いた所にパスを出す

という事を続けていたら、
良い結果が出ました。


最初から、「こうやって攻めよう」
なんて事は、考えない方が良いのかもしれませんね。


敢えて2手3手先を考えず、
空いた所にパスを出して、
臨機応変に攻める

というやり方もアリだなと。


今日のアルゼンチンでの試合中なんかは、
解説の北澤さんに、

「相手の動きが良すぎるのかもしれませんねぇ」
という、聞いた事の無いコメントも頂きましたし。


『このまま下手になっていったら、どうしよう』
と思っていたので、本当に連勝できてよかったです

関連記事

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

06:46  |  ウイニングイレブン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
