2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.11 (Sun)

日本代表、海外へ。

日本代表選手の海外移籍がドンドン決定していますね。


川島 英嗣 ⇒ リールス (ベルギー)

長友 佑都 ⇒ チェゼーナ (イタリア)



W杯前に既に決まっていた若手では、

内田 篤人 ⇒ シャルケ (ドイツ)

香川 真司 ⇒ ドルトムント (ドイツ)


がいます。


あとは、本田・松井・阿部・遠藤辺りに噂がありますね。

本田に関しては、CSKAは移籍を容認して欲しいですね。
どうせボランチで使うんなら、本田の将来の為に。

ミランが、ロニーを放出してまで欲しいっていう選手ですからね。
バルサでも大人気ですよね。


ただ個人的には、FWにドンドン海外に飛び出して欲しいです。

ウルグアイは堅守速攻タイプですが、
決定力のあるFWがいたからベスト4まで行けたんですよね。

大久保・松井・本田の個人技も素晴らしかったんですけど、
森本・岡崎のような、ストライカータイプの選手に育って欲しいです。

いやー、日本にも、
ビジャ・フォルラン・クローゼのような
ド・ストライカーに出てきて欲しいですねぇ~。

個人的には、森本が一番、その可能性を秘めていると思います。

関連記事

テーマ : サッカー日本代表 ジャンル : スポーツ

07:01  |  サッカー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■はじめまして[i:63893]

日本の選手がんばってほしいですね~
ウイイレのブログを検索してたらここにたどり着きいつも楽しみに見てます(^O^)/ファンデス


よかったら今度対戦しましょ~(^^ゞ
ポポ |  2010.07.11(日) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

■Re: はじめまして

ポポさん>

ファン…いやー、おそれ多いですね^^;
弱いですけど、機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
フルサット |  2010.07.12(月) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

森本は頑張って欲しいですねぇ
あとはスペイン修行中の長身FW指宿とかに確変起きないかなぁ

Fta |  2010.07.12(月) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

Ftaさん>

あとは、伊藤翔や平井将生辺りにも期待ですね!
フルサット |  2010.07.13(火) 06:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
