2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

マジ、疲れた。

今日は意味も無く8試合もやって、
マジで疲れました


1試合目: 日本  vs  バーレーン  1-0   
2試合目: ブラジル  vs  日本  3-2   
3試合目: スペイン  vs  ポルトガル  2-0   
4試合目: オランダ  vs  イングランド  2-2   
5試合目: アルゼンチン  vs  ドイツ  0-0   
6試合目: フランス  vs  スペイン  0-2   ×
7試合目: イングランド  vs  イタリア  2-2   
8試合目: ポルトガル  vs  日本  1-0   


3連勝の時点でやめておけば良かったものを、
4試合目をドローにしてしまった事で、
結果的に、ダラダラとやってしまいました

しかも6試合目、フランスでスペインに普通に負けたし…
アルゼンチンとイングランドで、勝ててないのもイカン


そして、グダグダのボロボロになりながらの8試合目。

強豪ポルトガルで日本相手に、
1-0というロースコアでの辛勝。

ただ、試合内容は散々なものでした
元気な内にやめるって、大切ですね


さて、ウイイレ2011の発表が楽しみです。
今回のW杯での結果が、どんな風に反映されているのか

自分は、パロメータの変動が特に楽しみです。
イタリアやフランスは、ダダ下がりするのか?

日本やウルグアイの能力はUPするのか?
ナショナルチームは、W杯の23人になるのか?
代表の選手を、日本のように自由に登録できるようにはならないのか?


楽しみは尽きません

関連記事

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

17:43  |  ウイニングイレブン  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■まったくの同感です!

やめ時って本当に大切だと思います!
私も負けたりすると、意地になってしまい、ダラダラやってしまいます・・・。
そういう時は大抵ワンパターンな悪いサッカーで、やっててあまり楽しくないですね・・・。本当に疲れが溜まる感じです。

2011楽しみです!
W杯で活躍した若手の能力がどうなるのか注目しています!


やす |  2010.07.14(水) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

2011、楽しみですねー。
自分としてはVVV時代から本田△のパラメーターが不満だったので
(この前少し上がってましたが)もっと上げて欲しいですね。

あとは難しい問題があるようですが、ブンデスリーグをどうにか・・・・・
無理ならせめてドイツ代表の選手たちの能力をもっと・・・・・
毎回、W杯でもユーロでも上位なのになぜ・・・・・
Fta |  2010.07.15(木) 03:21 |  URL |  【コメント編集】

■Re: まったくの同感です!

やすさん>

ちょっとだけ…と思っていたのが、
結果的に何試合もやってしまうという事は多いですよね。

本田やエジル・ミュラーの能力UPに期待です!
フルサット |  2010.07.15(木) 06:16 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

Ftaさん>

本田は日本のエースですからねぇ~!
ドイツは、安定してるんですけどね。

でも今回のW杯で、さすがに見直しが入るでしょう^^
フルサット |  2010.07.15(木) 06:18 |  URL |  【コメント編集】

ドイツ代表期待はずれ臭すぎる・・・・
コナミに抗議するわ・・・・・・
やっと |  2010.09.18(土) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

やっとさん>

ドイツ代表ですか?
確かにバイエルンを見る限り、
目立って強い印象はなかったですね。
フルサット |  2010.09.18(土) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

フルサットさん>

ありがとうございます。コナミはなにかドイツに恨みあるのでしょうかね?
蒼き侍でもとうとうドイツクラシックスのベッケンバウアーがペレクライフマラドーナとおなじくBIG4と呼ばれてるハズなのに以前より能力下がってる・・・。
体験版ですけどスペイン代表の強さはワールドカップ優勝したしまぁ妥当な
能力だと思うんですけど、ラームが以前から全然能力上がってない・・・。スタミナ80の時点でふざけてるとしか言えません。ピケがディフェンス93とロングパス90以上ロングパススピード90以上もわかるんですけど、今回の若手で
一番評価されたミュラーがオフェンス80は低すぎる・・。90とは言い過ぎかも
しれませんけどあっても不思議じゃないし。とにかくドイツ代表全体的に低すぎる。どうせイングランドやイタリアより低いんだと思う。
やっと |  2010.09.18(土) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

あと日本代表の本田選手なんですけど何たらターンって特殊能力あるけど
あれあきらかにデンマーク戦で岡崎にアシストする前のDF振り切ったパフォーマンスのことですよね??とまぁ長いネガなコメント書き込みましたけど、
実は冷静に考えたら日本代表とかの場合はすぐに選手データを取り込むことができるのだろうけど、海外となると調べるのに時間かかったりするかもしれませんね。2011はしかたないかもしれませんけど2012でドイツ代表強化されてなかったら偏見としか思えません。
やっと |  2010.09.18(土) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

やっとさん>


ウイイレは若手には厳しいですよ。
だからエジルやミュラーは、まだまだ継続的に頑張らないと。
一度、ワールドクラスになれば、息は長いのですが。
本田もあのFK見せておいて、シュート力が変わらないのは悲しいですね。
松井や中澤も、W杯で評価された割には…です。

ただ確かに、シュバインシュタイガーやラーム・クローゼ…
イマイチな感じはしますよね^^;
ラームはもうちょっと、当たりに強かった気がしますけどね。
誰も突き抜けた選手がいないですよね。
フルサット |  2010.09.18(土) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

やっとさん>

そんなん言い出したら、長友も酷い評価ですけどね。
あれだけエトーやカイトを封じておいて、これは無いですね。
ボディバランス76で、エトーとカイトは封じられないでしょう。

本田は、まぁまぁ評価されましたね。
日本は本田だけがズバ抜けてます。

ただ全体的に若手には厳しい評価ですね、いつもの如く。
フルサット |  2010.09.18(土) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

フットサルさん>

そうそう思いました。長友!!あれもっとスピード速くていいと個人的に
思いました。まさしく長友は規格外のフィジカルモンスター??っていいすぎかもしれませんけどモンスターってかんじです。良く考えたらピケは若手でも2年前から活躍してましたしね、
ミュラーはいきなり出た超新星ですからまだ評価は付けがたいってことですね。やっぱりブンデスが軽く見られてましたね。ウイイレの能力って主にクラブでのパフォーマンスから評価してるらしいですね。それでもシュバイニーと
特にラームはいまいち過ぎる
やっと |  2010.09.18(土) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
