2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.04 (Sun)

やっぱり、レジは楽しい!^^☆

 どうも、「バトンを受け取らない男・フルサット」ですm(_ _)m

 昨日は、久しぶりに、レジに入りっぱなしでした^^☆

 最近は、裏で返品の日々が続き、体がボロボロになりかけていましたが…^^;

 やっぱり僕は、『レジの方が合ってるんだな』と確信しましたね^^

 お客さんとのやり取りとか、小さなサービスとか、そういうのが凄く楽しいんですよ^^♪

 接客は苦手という人も多いようですが、僕は、人が好きなので、接客が大好きですね^^☆

 レジは、すればするほど、体が軽くなります^^

 そうそう、昨日まで、「5連チャン」だったんですよ。

 というのも、今日は、『サガン鳥栖の開幕戦』に行くんです^^♪

 しかも相手は、アビスパ福岡!

 「九州ダービー」なんですね^^☆

 開幕戦のホームだから、絶対勝ちたいですね!^^♪

 サガン鳥栖のSNSに入ってからは、思い入れも、本当に強くなりました^^

 バイトやウイイレのテクニックの開発も、ある意味、『サガン鳥栖の為にやっている所もある』と思います。

 早く、J1に昇格して、「ドンドン鳥栖を、活気ある街にしたい」ですね^^☆
関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

09:19  |  日常の出来事。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

 おぉ~お久し振りです……というかコメント欄復活してたんですかぁ~……すいません普通に気付きませんでした。
 多分、ウイルス騒ぎで1ヶ月……いや2ヶ月……いや半月(?)……ぐらい親がウイルスバスターだかインストールがどうとか騒いで使えなかったからか、毎週木曜日の睡眠不足が原因……コードギアスっていうのが面白く、(札幌のDVD売り上げランキング5位らしいです)そのあと、ビリーズ・ボート・キャンプとかいう外国人のヤラセ臭いダイエット番組を見て、5時過ぎに寝てるせいか……まぁ過去にはこだわらないというアグレッシブとハイテンションを勘違いして行きます。
 ところで(?)自分もX箱買いまして、オンラインってます。勝率尋常じゃなく低い(4割切ってます、ちなみに1位は香港の方)ですが、上位者ばっか狙って対戦してたせいか、順位は2000台後半です。といってもチョット連敗すると桁が変わりますが、それでも3万人以上オンラインしてるっぽいので自分にしては結構ウマクやってる、かな? という感じです。
シュラータ |  2007.03.04(日) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

どうも、シュラータさん、お久しぶりですね^^
1位は、香港の方なんですか!?
初めて知りました^^
シュラータさんほどのウイイレ博士でも、勝率は40%台なんですか~。
オンラインはですね~、僕みたいなタイプは、絶対、私生活に影響が出るから出来ないんですよ^^;
イラッとしてるのが、お客さんに伝わっちゃったら、シャレにならないですからねー。
ウイイレは、マスターリーグで、3冠を取りまくってる感じです。
PS3では、ロビー、復活すると良いですね^^
オンラインも、世界単位になったんですね^^
3万人の中の2000位は、凄いじゃないですか^^☆
フルサット |  2007.03.04(日) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

 すいません、軽く出しゃばりましたぁ~(?)。2万7千人くらいでした。なんか前に、2万8千番台の人と対戦した気が激しくしますが、日々人数が変わっているのか、とうとう若年性アルツにかかったか……の二者択一です。
 なんか海外は韓国・香港・中国が多いですが、米国・シンガポール・スウェーデンなんかの方もいましたよ~。
 勝率はアイルランドで100試合くらいこなしたせい(もっとかな?)、それにイングランドのファンタジスタことロビンソンの有り得ないスーパープレーの数々のせい……そういうことにしていて貰えると言い訳がかな~り楽イです。
 そういえば多分、全チーム中でインテルが最強です(リアルCLでは敗退しちゃいましたが……)。アドリはシュート10本撃ったら11本入るんじゃないか? という気がするくらいの威力です。
 ちなみに懲りずに1トップやっとります。
シュラータ |  2007.03.07(水) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

1トップですかぁ~。
僕はシュートぐらいしか取り柄がないので、2-3-2-3の「ドSフォーメーション」で固まってしまいました^^;
これ以上のフォメは無いですからね^^☆
スウェーデンの人もいますか^^
イタリアとかスペインの人はいないんですかね?
インテルは、9の時から最強でしたよ^^♪
アドリー・ヴィエリ・レコバ・べロンの四人が全員、シュート力90を超えてたので、打てば、ほぼ入りました^^
相変わらず、アドリーは最強ですなー^^
フルサット |  2007.03.08(木) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
