2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.27 (Tue)

マスタリーグ ⇒ オンライン =

という訳で、
マスターリーグから久々に
オンラインをやってみた所…


①  日本 vs イタリア  1-1  
②  スペイン vs ブラジル  1-2  ×
③  ブラジル vs スペイン  2-1  



という3試合でした。

日本でイタリア相手にドローは、頑張ったとは思いますが、
スペインで負けたらイカンですね

まぁ、逆のカードになったら勝ったものの…

②③で、ブラジルがスペインより強いという事を
証明できたのかもしれません

ブラジルには、カカとロビーニョという
個人で局面を打開できる選手がいるのがデカイ。


スペインは総合力では勝ってるんですけど、
最後のアタッキングサードで、
若干の手詰まりになる時があります。

よく考えたらスペインには、
強烈なミドル・驚異的なスピード・絶対的な高さ…
3つのどれかがあるという訳ではないんですよね。

パスとテクニックに関しては、
ズバ抜けてるんですけど。


マスターリーグから久々にオンラインをやったら、
選手の個人能力の差がありすぎて、
自分が上手くなったのか下手になったのか
ワケが分からなくなります

関連記事

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

14:49  |  ウイニングイレブン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

COMとやってオンラインで人とやると感覚狂いますよね(^-^;)

でも!!今回は1点、ん?と思って点があります!

強烈なミドル・驚異的なスピード・絶対的な高さ…
3つのどれかがあるという訳ではないんですよね>>>

ブラジルと比較してではないでしょうか?(^-^;)
自分も基本イングランド使ってまして、ブラジルとやった後は、ルーニーってそんなにスピードないし、高さもないし・・・と愚痴りたくなりますが、とある掲示板でポロっと苦言を呈したところ、袋叩きに合いました(T ▽ T)

しっかし、ブラジルは次元が違いますよね!!
あ、穴がねえ!!!

masa |  2010.07.27(火) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

masaさん

そうですね、ブラジルと比べたらですね!
フルサット |  2010.07.27(火) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。フルサットさん。

スペインにはその3つはありませんが、代わりに最強の武器があります。
それはシャビとトーレスです。
シャビはパス精度が高いため、かなりの確実でスルーパスが決まります。
トーレスはラインブレイカーを持っているため裏への飛び出しが上手いです。
このホットラインがスペインの一番の武器だと思います。
これが決まるとめちゃくちゃ気持ちいいです。
12 |  2010.07.27(火) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

12さん>

トーレスは良いですよねぇ。
背も高いしスピードもあって、
裏へも飛び出せますからね^^
フルサット |  2010.07.28(水) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
