2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.10 (Tue)

南米勢で勝利。

① ブラジル vs フランス  1-0  
② アルゼンチン vs 日本  3-2  


久々ながら2連勝できました。
どちらも、ギリギリの試合でしたが…^^;

今まで日本代表で1試合目を始めていたのですが、
メンドクサクなってきたので、
最初から好きなチームで始める事にしました。

思うようなサッカーが出来なくてイライラしますし


1試合目は大好き・ブラジルで。
お得意のロビーニョ・サイド突破からのクロスで
ルイス・ファビアーノのヘッドでズドンでしたm(_ _)m

あとは、守備陣が懸命な守備で守り切り、1勝。


2試合目も南米・アルゼンチンで。
相手は見慣れた日本代表。

油断もあってか、いきなり2点を先制される。

ただ、そこで目が覚めて、
お家芸・カウンターから一気に同点。
そして迎えた後半ロスタイム。
途中出場のダトロのミドルが槙野のOGを誘い、逆転勝利。

2試合目の相手のマナーが悪く、気分を害し、ここで終了。


ワケ分からないんですよ。
向こうがゴールを決めた後に、
「ごめんなさい」とか連発してきて。

イラッと来たけど、まぁ落ち着いて逆転勝ちして。
まぁ元々、チーム力の差から言って、
勝って当たり前の試合なんですけど。

こっちがメッシやアグエロでドリブル突破しようとしたら、
すぐ後ろからのスライディングで止めようとするし。
全然、当たりませんでしたけど

最後がOGだったってので、
ちょっとスカッとしたんですけども。


試合後も「もう1試合しましょう」とか言ってきて。
『誰がやるかい、気分悪い』って話でしょう。

お返しに、「ごめんなさい」って言ってやりましたよ。
そしたら、「逃げるなよ!」とか言ってきて。

もう本当に、最後まで気分悪かったですね
本当に、逆転勝ちできて良かったです。

ああいうタイプに引き分けでもしたら、
チーム力の差から言って、負けみたいなモンですし、
何しろムカついて寝れませんからね。

勝つって大切。

関連記事

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

22:26  |  ウイニングイレブン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
