2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

ジャイアントキリング達成!

ジャイアントキリング達成!

…とまでは行きませんが、
格上に2連勝しました

格上のチームに勝つと、
自分がちょっと上手くなったような気がして嬉しいですよね


① アトレティコ・マドリー vs レアル・マドリー  8-2  
② マンチェスター・シティ vs アーセナル  1-0  


アトレティコのフォルランを使おうと思ったら、
まさかの絶不調

途中出場で1アシストを記録しました

1試合目はレアル相手に、ドエライ大差での勝利。
アトレティコの良い所が、全て出た気がします。
と言っても使った事があるのは、2・3回しかありませんが…

しかもFW陣がほぼ全員・不調…意味不明でした


2試合目のマンCの2トップは、
サンタクルスとアデバヨール。

この2人と左SMFのライト・フィリップス、
そして、CMFのアイルランドで主に攻撃を仕掛ける。

アーセナルの堅守をなかなか崩せず、
前半はシュート1本でしたが、
後半開始直後に相手DF陣の横パスを
アデバヨールがカットして、GKと1vs1に。

これを冷静にゴール右隅に流し込み、先制。


その後も劣勢が続くものの、
コチラもコロ・トゥーレやレスコットが守る守る。

最後まで相手にゴールを許しませんでした

向こうの右SMFのウォルコットのスピードがヤバイヤバイ
ブリッジでも、なかなか止められませんでしたよ
関連記事

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

19:12  |  ウイニングイレブン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

最近のブログ拝見させていただいたら 試合の結果が多いですけど、テクニック的なものは やりつくした感じですかー?参考に楽しみにしてたんですけどねー(笑)
HY |  2010.08.18(水) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

HYさん>

やり尽くした感はありますね。
まぁ発売から9ヶ月経ってるので、
正直、そんなにもう無いですね^^;
フルサット |  2010.08.18(水) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
