2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

日本のエースを自由にしてあげて欲しい。

本田に仏1部名門マルセイユがオファー
http://www.sanspo.com/soccer/news/100818/scb1008180503002-n1.htm


ミラン・バルサ・マルセイユ…
せっかく、各国の魅力あるビッグクラブが興味を持ってくれているのに、

肝心の所属クラブの移籍金の設定が高すぎる為に
移籍が出来ない…

で、その選手を本人の希望ではないボランチで使うチーム…
完全に、本田というか日本のエースの「生き殺し」ですね。


ちなみに、

ルイス・ファビアーノの移籍金: 14億3000万円
エジルの移籍金: 16億5000万円
本田の移籍金: 20億円


こう見ると本田の移籍金がどれだけか高いかが
一目瞭然ですね。


ルイス・ファビアーノとエジルという
世界の一流選手よりもっと高いんですよ。
その2人より実績が無いのに。

そんな条件を飲むクラブなんか無いでしょう。
せめて、あと5億は下げないと。

自分がレアルの会長の立場でも、
本田とエジルのどちらかを獲得しようと思った時、
W杯で活躍して21歳と若い上に、
本田より安いエジルを獲ります。

さて、どうなる事やら…

関連記事

テーマ : サッカー日本代表 ジャンル : スポーツ

09:38  |  サッカー  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

同僚のクラシッチも同様の問題でなかなか移籍が決まらない上に
最近は試合にも出してもらってないようですね。

本田△はCSKAに来てまだ半年ですし、今夏の移籍は無さそうですね。
ポジションについては先日の試合で従来の4-5-1を4-4-2に変えて
攻撃時はトップ下の位置に自由に上がっていいというシステムで
出場したところ(監督曰くセカンド・ボランチ)、これが機能しまくり4-0。

監督はこれがケイスケのベストポジションとニンマリ。
本田△も一応の納得を示していたようです。

ビクトル・フェルナンデス氏も4-4-2を使うそうですが個人的に本田△は
サイドより中央が良いと思っていたので、STか今回のセカンド・ボランチで
どうでしょうか?

長文すいませんでした
Fta |  2010.08.18(水) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

Ftaさん>

STは良いと思いますよ。
1トップでも行ける事はW杯で証明しましたし。
フルサット |  2010.08.18(水) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして<m(__)m>
いつも楽しく記事、拝見してます。
本田の移籍金が高いのはジャパンマネーの影がありそうですね。
日本人はユニフォームをたくさん買いますからね。
それもユニフォームは1万ほどしますからねぇ・・・
それを大量に・・・
クラブは日本人が欲しいんですよ(^○^)
お金のためがぶっちゃけ半分ぐらいだと思いますけど。
ぷらとっしゅ |  2010.08.18(水) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

ぷらとっしゅさん>

確かにそれもありますねぇ。
契約期間も残ってますし。
放映権もありますか。
フルサット |  2010.08.18(水) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

Ftaさん
クラシッチって
ユーベに決まりませんでしたっけ?
匿名希望 |  2010.08.18(水) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

>匿名希望さん
クラシッチとユーべは合意してますけどCSKAの要求金額が高すぎて
クラブ間ではまだ合意に至ってない・・・・・はず
Fta |  2010.08.19(木) 05:04 |  URL |  【コメント編集】

クラシッチは、ユベントス移籍が決まったみたいですね。
フルサット |  2010.08.21(土) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
