2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

インテル強ぇ~。

① アルゼンチン vs 日本  0-0  
② インテル vs ローマ  5-2  


対戦、ありがとうございましたm(_ _)m

インテル強いです。
エトーとミリートの2トップは反則です。
ナショナルチームレベルでは、あり得ません

中盤も、モッタ・カンビアッソ・スナイデル・スタンコビッチとは…
4バックもルシオ・サムエル・マイコン・サネッティですからね。
GKもジュリオ セーザル…やっぱり反則です

ナショナルチームばかり使っていた身としては、
これだけ各国のトッププレイヤーが集まっていると、
なんというか、「そりゃー勝つやろ」という気持ちになります。


最近久しぶりに、クラブチームを使い始めましたが、
3戦3勝の全勝です
改めて、クラブチームの強さを実感

久々のクラブチームで、気分がフレッシュなのか、
今までになかった余裕や攻撃パターンがあります。

というかまぁ、これだけ選手が揃ってたら、
嫌でも余裕が生まれますね

連携も良いのでパスも繋がりますしね。
もっと色んなクラブチームで楽しみたいと思います

関連記事

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

17:49  |  ウイニングイレブン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ども~。いつも楽しく拝見させて頂いております。

インテル強いっすよね!
なんっても堅い!中盤のカンビアッソが「潰し屋」のスキルがついてるだけあって、何回も泣かされてきました・・・


クラブチームの話してる中あれですが、イングランドは使いませんか?
速攻堅守って訳ではないですが、ミドル好きには溜まらないチームっすよ!
masa |  2010.08.19(木) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

masaさん>

イングランドも良いですね。
最近では余り使わなくなったものの、オーウェンが全盛期の時はよく使っていました。

ジェラード・ランパードのミドルは、自分も愛用しています。
フリーで打てば、ほぼ入りますよね。
フルサット |  2010.08.20(金) 05:59 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。いつも楽しく拝見させて頂きます。

インテル強そうですねー。自分は余りクラブチーム使わないんですが、選手の特徴を最大限活かせるようなチーム探したいです。

自分はもっぱらブラジル使ってます。
フォメを4213に変更してスライダーも設定を変更してるんですが、LWGに配置したロビーニョ最高です。常に思い通りのポジションにいてくれてサイドをきりきり舞いしてくれます。
ルイス・ファビアーノは抜群の飛び出しをしてくれるのでパスが非常に通りますし、選手のポテンシャルが高いからかCMFとDMFが相手パスをカットして攻撃の起点となってくれます。
あと、やっぱりOMFのカカの存在ですね。一瞬のスピードには脱帽です。

他の国やチームでも同じフォメ・スライダー設定で試しましたが、ブラジル程しっくりとするチームはありませんでした。
スペイン相手に6-1で勝てた時はブラジル最高ーて叫び?そうになりました。

フォメやスライダー設定の変更でこんなにもチームが変化するとは。今更ですが、ウイイレて奥が深いのかなー。
もっと色々試して、最高のチーム見つけたいと思います。

長文大変失礼しました。
これからも宜しくお願いします。
ひろ |  2010.08.21(土) 07:26 |  URL |  【コメント編集】

ひろさん>

はじめまして。
ブラジルの4-2-1-3…
自分も2008辺りで愛用していました^^
エラーノではなく、カカがトップ下ですか。
右のFWって誰か余ってますっけ?^^;
フルサット |  2010.08.21(土) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
