2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.08.25 (Wed)

なんで途中で試合放棄!?

オランダ vs 日本  7-1  


自分は対戦部屋入室前に「○○使います」と宣言します。

なので対戦相手は、自分がどのチームを使おうのかを知っていますし、
相手が納得した上で、試合が開始されます。

せやのに、なんで途中で試合放棄する!?

今日のオランダvs日本戦も、
オレがオランダを使う事は、
相手は入室前から分かってる訳です。

それを分かっていながら、相手は日本を選んだ訳です。
実力差がある事を分かった上で、日本を選んどるんです。


しかし、試合が2-1になった瞬間、相手がフリーズ。
「どうぞゴールをお入れなさい」状態になりました。

オレが「韓国使います」って言っておきながら
オランダを使ったら、ただの卑怯者です。

でもオレ、そんな事してないやん。
正直にやってるやん。
最後までちゃんとやろうぜ
2-1でも、まだ分からないんだから。


という事を声を大にして訴えたいです。
最近、こういう事が非常に多いです。

こっちとしても気持ちが萎えるので、
次の試合をやるモチベーションがなくなります

最低限のマナーは守って頂きたいです。
一度決めた事は、最後までやり通して欲しいです。
そこには、相手がいるんだから。

関連記事

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

16:25  |  ウイニングイレブン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |