2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

格上に「ざすッ!!」

「アイツ、強いチームばっかり使ってるから勝てるんだよ」
という声がチラホラ聞こえてきそうな昨今。

という訳で格下のチームで、
W杯のファイナリストと戦ってみました


① 韓国 vs スペイン  1-0  
② ウルグアイ vs オランダ  5-1  


対戦、ざすッ!! (「対戦、ありがとうございます」の略)

どうだ、勝ったぞコノヤロー!!
(誰に対する怒りかは不明


韓国はさすがに、スペインとの戦力差がキツかったです
エースのパク ジュヨンも、決定機を外しまくるし

しかも、パク チソンとイ グノが不調でスタメン落ち。
(というか出場すらしてない

試合は開始早々、キ ソンヨンがヘッドで流し込んだ虎の子の1点を守りきる。

とにかくパク ジュヨンがヤバかった。
ただ決めるだけのシュートを3・4本外してくれた。
アジアの決定力の無さを改めて痛感しました


次はウルグアイvsオランダ。
パク ジュヨンの悪夢を振り払うかのような5得点の爆発

フォルランが2ゴール・カバーニがハットトリック。
やっぱり世界のFWはすげーや

フォルランは特に凄い。
角度の無い所から決めれるし、ドリブルは出来るし、パスも出せるし。
ミドルも豪快なものが打てます。

全ての攻撃はフォルランから始まっていました。
さすが、W杯のMVPですね

フォルラン、ざすッ (「フォルラン、ありがとう」の略)

関連記事

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

09:47  |  ウイニングイレブン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは!
韓国でスペイン撃破とは・・・参りました(^-^;)

絶対うまいと思う今日この頃、ちょっと悩んでまして、アドバイス下さい!

自分、以前もお話したかもしれませんが、基本イングランド使ってます。

ご存知のとおり、イングランドの中盤には、世界のトップMFと言っても過言ではない、ジェラード、ランパードの2人がいます。

今はデフォルトのCMFのバランスでやってるんですが、フルサットさんが言うように、ボランチ(DMF)が欲しいんす・・・

かといって、この2人をディフェンスに回すのも、なんか勿体無くて・・・

フルサットさんだったらどう設定しますか??


ちなみにデフォルトなんで2トップです!
masa |  2010.08.26(木) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

<追伸>

絶対うまいと思う今日この頃  → フルサットさんがです!(^-^)
masa |  2010.08.26(木) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

masaさん>


DMF キャリック
CMF ジェラード
CMF ランパード

WG ウォルコット
ST ルーニー
CF デフォー (ヘスキー)

↑みたいなのはいかがでしょうか?
こうすれば、ジェラード・ランパードは
ある程度、攻撃に専念できますよ!!
フルサット |  2010.08.26(木) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

なるほど!
やっぱりキャリックかバリーを投入して3トップですよね!

早速今夜やってみます!m(_ _)m
masa |  2010.08.27(金) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

masaさん>

CFが微妙かもですが…
起点と割り切って、クラウチを入れてしまうのもアリかも…
健闘を祈ります。
フルサット |  2010.08.27(金) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
