2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

ザックJAPAN始動。

新生日本代表が合宿 ザック監督も視察
http://sports.yahoo.co.jp/news/20100902-00000040-dal-socc.html


ザッケローニが監督に決まって、
なんとか新体制が整った日本代表が始動できました。

ザックは非常に熱心に、
日本の選手の事を知ろうとしているようですね。

報道を観ている限りでは、
真面目で熱心で、勤勉な日本人気質もありそうです。

好感の持てる人で、
日本のメディアや協会とも上手くやれそうな気がします


合宿のミニゲームでは、4―2―3―1だったそうです。
ザックが決めたかどうかは知りませんが。

1トップに森本。
トップ下に本田で、両サイドに香川・松井。
前の4人は大方の予想通りですね。

ザックは本田と森本に特に期待しているらしく、
この2人の縦の関係は今後、
非常に重要になってきそうですね。


GK:  川島 英嗣
CB:  中澤 佑二
CB:  栗原 勇蔵
RSB: 内田 篤人
LSB: 長友 佑都

CMF: 長谷部 誠
CMF: 遠藤 保仁
SMF: 松井 大輔
SMF: 香川 真司
OMF: 本田 圭佑

CF:  森本 貴幸



新生日本代表の1発目のスタメンは、
順当に行けばこうなりますかね。

長谷部と遠藤の怪我の状態によっては、
今野や憲剛・細貝がボランチに入るでしょう。

まぁザックは就労ビザが間に合ってないので、
まだあんまり、突っ込んで指示は出来ないんでしょうね。

関連記事

テーマ : サッカー日本代表 ジャンル : スポーツ

21:09  |  サッカー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
