2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.09.11 (Sat)

2点差で諦めるのはダサい。

① 日本 vs 韓国  1-0  
② スペイン vs イングランド  10-0  
③ バルセロナ vs ミラン  1-1  
④ ミラン vs リバプール  2-1  


今日はハッキリ言わせて頂きます。
2点差で諦める奴はダサいです。

というか途中で試合を捨てるヤツ、
全てに言える事なのですが。


自分には途中で試合を捨てて、
試合を放置したり、オウンゴールを連発したりするヤツの
神経が理解できません。

そんなんするヤツはオンラインやるな、
「っていうかウイイレやるな」と。

こういうフザけた行動をするヤツ等を
どうにかして撲滅させる事は出来ないのでしょうか?


今日の2試合目。
スペインvsイングランドです。

後半開始直後に2点目を獲った直後、
完全に相手のスイッチが切れたのが分かりました。


ルーニーが後ろからのスライディングで一発レッド。
これが故意だったかは微妙ですが、
ここまでなら正直、まだ試合の行方は分からないです。

1人少ない・2点のビハインド。
ひっくり返せない展開でもないです。


正直自分も、「有利になった」とは思いましたが、
「勝った」とは思っていませんでした。
自分も、こういう展開から追い付いた経験がありますし。


しかし相手がとった行動。

選手を全て左サイドにポジションエディットで固めて、
GKをフィールドプレイヤーに投入する始末。
で、意味不明なダイブ。

完全に試合を捨ててきました。


自分は呆れるワケでも、ムカつくワケでもなく。
正直、こういう輩が多すぎるので慣れてしまいました。

後は淡々と得点を重ねて10-0で勝ってやりました。
試合後は、相手にするのもアホらしいので、さっさと退室。


こういうタイプは何かと言ってくる事もありますが、
相手にする時間が勿体ないので、

文章すら見ずにさっさと出ていくか、
ハイライトを120秒間、見ています。


どうでもいいですけど、
最後まで真面目にやって欲しいですよね。

試合を捨てる事が最低のマナー違反だと思いますよ、オレは。
挨拶しないとかリプレイ観るとか、そんなんは可愛いモンです。

関連記事

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

08:22  |  ウイニングイレブン  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

それは酷いっすね・・・

自分基本クイックなんで、そんな人ばっかりで慣れてしまいました(^-^;)

にしても、わざわざそこまで設定する事に、悪意すら感じますね・・・

確かに大量得点取られると気持ち折れることはありますが、自分なんかは割

り切ってスーパーゴール狙いとかで楽しんでます♪

後半で3点差とかでないとやりませんけどね。
masa |  2010.09.13(月) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

お初です
そんなやついるんですねー
基本的に自分がやられて嫌な事はしないで欲しいですね

最近は2vs2ばかりやっているのですが
2vs2でもマナーの悪い人が増えてますね

挙げ句の果てには負けたら味方同士で
『お前下手』など言い合って
敵ながら目も当てられないです
匿名希望 |  2010.09.14(火) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

masaさん>

相手を試合後に評価するシステムを作ってくれれば、
余りにも評価が悪い人とはやらない事も出来るのですが…
フルサット |  2010.09.14(火) 03:34 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

匿名希望さん>

2対2も酷いですね…^^;
フルサット |  2010.09.14(火) 03:36 |  URL |  【コメント編集】

負けるのが悔しくないんですかね?。
(自分だったら負けるのが嫌いなのでどんな試合でも絶対に諦めない。)
(そういう人って5-0や8-0で勝ったことがなさそうですね(笑)。)

(話は変わりますけれども、それにしても最近のWEは、ゲームだっつーのに、自分のスタミナが減るって;本物かよ; 本当にサッカーやってるみたいですね;
PSの時からのと比べるとものすごいレベルアップだ。(PSのはPSので疲れるけど(笑;) )
清 |  2010.09.15(水) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

清さん>

いや、ホントに疲れますよ。
次の日まで疲れが残りますからね。
フルサット |  2010.09.15(水) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

フルサットさんこんにちは。

PS3の体験談が配信されましたよ
12 |  2010.09.15(水) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

12さん>

ダウンロードに1時間掛かるとは…^^;
画面が斜めになって微妙です…。
フルサット |  2010.09.16(木) 03:28 |  URL |  【コメント編集】

フルサットさんこんにちは。

画面見にくいですよね…
2011はゴリドルはできないという点ではいいですが、パスが慣れるまで難しいですね。
12 |  2010.09.16(木) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

12さん>


あんまりやってないんですけど…
パスというか球離れは速いですね。

確かに2010とは感覚も違いますが…
画面が見にくくて、ドリブルですり抜けられます^^;
選手も小さいし…。

慣れるのに時間が掛かりそうです。
でもまぁ楽しみですね^^
フルサット |  2010.09.16(木) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |