2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.16 (Thu)

すげーのに会った。

① 日本 vs ドイツ  0-3  ×
② オランダ vs イングランド  1-4  ×
③ イングランド vs ドイツ  2-1  
④ スペイン vs チェコ  1-0  


オンラインで、すげーヤツに出会いました。

ミドル・ロングシュートを、グアテマラみたいにガンガン打ってくるんですが、
それが正確に枠を捉えてくるんです。

①②試合目が、そのすげーヤツとの試合結果です。

正直、日本だからミドル(ロング)が入ったんだろうなと思っていたのですが、
オランダを使っても、結果は同じでした

少しでもスキがあれば打ってくるし、
寄せても枠を捉えてくる。


シュートで終わるので、お家芸カウンターも全く火を噴かず。
正直、久々の完敗でした

3点差で負けたのって、
本当に半年振りくらいだと思います


ボールの軌道を見ていたら、普通の真っ直ぐじゃないんですよね。
カーブが掛かっていて、巻いて枠に入ってくるみたいな。

直接FKみたいな軌道だったんですよね。
おそらくシュートを打った後に、カーブを掛けていたんだと思います。

カーブが掛かっているのに強烈なので、
正直、止めようが無いです^^;


2010では、ドリブルが上手い・パス回しが上手いというプレイヤーは見てきましたが、
これだけシュートが上手い相手は、初めて見ました。

ビックリしました。
完全にお手上げでした

次に違う相手にイングランドで2-1で勝ちましたが、
あれ程、「どうしようもない」
という感覚に陥ったのは久しぶりでした

関連記事

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

11:50  |  ウイニングイレブン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
