2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.16 (Thu)

ウイニングイレブン2011の体験版をダウンロード。


ウイニングイレブン2011」の体験版をダウンロードしました。

選手が小さくなって、画面が斜めになって正直、
「見づらくなったなぁ~」と思いました。


まだ全然やっていませんが、
細かいポジションエディットは、
自分でやるみたいですね。

パスを出すのは速くなりましたが、
パスを出すのが難しくなった印象です。

というか360度パスを出せるのに、
ショートパス精度の意味はあるのか…

強弱も自分で付けられるので、
ショートパスの重要性は高まりそうですね


メンバーですが…ナショナルチームはW杯のメンバーを
そのまま使用している模様。

日本が4-3-2-1になっていて、
少し、懐かしさを覚えました


しかしクラブは…夏移籍が完全に反映されてない
体験版だからかなぁ~…

バルサに、イブラとビジャとアンリが同居してる…
なんだ、この攻撃陣の最強さは

というかイブラは、「点も獲れてパスも出せて、ドリブルも出来て」って…バケモノか
イブラは、「デカくて速くて上手い」の極みですね


本編では、9/1時点でのクラブ編成になっている事に期待。
アップデートで解決するっちゃ~するのですが…。
より完璧というか、理想に近い状態で出して欲しい…個人的に。

関連記事

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

12:45  |  ウイニングイレブン  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

はじめまして!
選手移籍は発売の時点ではこのままみたいですよ(^^;
発売してすぐパッチがくるらしいです~
mty |  2010.09.16(木) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

カメラアングルみづらすぎですー
慣れるのかなv-12
選手設定とかは、大分いいけど。
HY |  2010.09.16(木) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

mtyさん>

はじめまして。
発売後に各自でアップデートですか。
まぁ、その方がゲーム内容の充実に集中できますね…。
ありがとうございますm(_ _)m
フルサット |  2010.09.17(金) 05:24 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

HYさん>

斜めキツイですね…。
イブラとメッシの能力が神と化してますね。
フルサット |  2010.09.17(金) 05:25 |  URL |  【コメント編集】

下のコーナーキックや下の方でボールキープするとレーダーが半透明になり見づらい感じしませんか?
HY |  2010.09.18(土) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

■ゲームショー行ってきました。

はじめまして。
このサイトで勉強して上手くプレイできるようになりました。
二回しかプレイしていないけれど、360°パスは慣れないとあさっての方向にパスしますが、スルーパスより点でスペースに出す事が出来るので使い分けが出来ると思います。モーションが速いのでマックスで撃てばグラウンダーのシュートに代用出来るのでは考えました。
新操作では、自分で無回転シュートが撃てる事(シュートボタン押した後インパクトの時に□ボタン)とあらかじめセットしたフェイントをL1+右スティックで使う事が出来る事でしょうか。
ちなみにデータは体験版と同じで全チーム使用化でした。
長々失礼しました。
ホクト |  2010.09.18(土) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

HYさん>

すいません、オレまだ、
そこまでやり込んでないです^^;
フルサット |  2010.09.18(土) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

ホクトさん>

TGSお疲れ様でしたm(_ _)m
やっぱり360度パスの最大の強みはスルーパスですよね!
ドリブルが下手な自分としては、
フェイントが出しやすくなるのは嬉しいです^^
フルサット |  2010.09.18(土) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.19(日) 13:36 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
