2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

ドSフォーメーション^^

どうも、フルサットですm(_ _)m

雑誌の「ウイイレ」で、

 『ウイイレ11の発売日が楽しみだ』という記事が、しょっぱなに書いてありましたね^^

 もう、そんな時期ですか!?^^;

 僕としては、「X-BOXで、もう少し続けて欲しいなぁ~」という感じなんですが…

 X-BOXも、お値段、張りましたからねぇ~^^;

 またすぐに、PS3で出るって言われちゃったら、個人的には困っちゃいますねぇ~。

 ハイ。

 ところで、マスターリーグでは、『勝率・90%を取れるようになりました^^☆』

 FWでは、「ロガテラやコリンズ ジョン・サロモン カルー等」が活躍しています。

 DFでは、『メッセンガー・フェリペやレスコット』、

 中盤では、「マシュー テイラー・アイサティ・ロブレ等が主力」ですね^^♪

 フォーメーションは、相変わらず、『2-3-2-3の《ドSフォーメーション》』です。

 やっぱり、僕にとって、これ以上のフォメは無いです^^

 相手のゴールキックを、

 「メッセンガーが跳ね返して、MFからのコントロール スルーパス→新コントロールシュートでゴール」という単純なゴールも結構多いんですよ。

 基本的に、『全ての選手の能力が、相手よりベラボーに高い』ですからね^^☆

 ラインも高いので、前線との間もコンパクトです。

 それに加えて、OMF2人に3トップなので、「相手は溜まったモンじゃない」と思いますよ^^;

 今の段階では、『どんなクラブでも懸かって来いッ!!』ってカンジですねぇ~^^♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ ジャンル : 日記

19:38  |  ウイニングイレブン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

>雑誌の「ウイイレ」

…………あれっ……うん? 



『最近、舞い上がって完全に忘れてました!!』

 

 ハイ、土下座~。


 イブラヒモビッチの入手不可っぽいです。カカーのは間に合いそう……。

 オンラインではインテルを卒業(サムエルの相方なんとかならないか、と思い、愛しのアドリアーノ(?)に別れを告げ(?)変更。)し、フランスかマンU使ってます、今日から。
 ジダンのボディーバランス90に惹かれました、バラックと変わらない……シェフチェンコより上だったもので。
 
 マスターリーグはマンUやってます。現在、3年目でウイイレ史上過去最高に

       『チームの平均身長が高い』

です。まぁクロス→ヘッド使わないんで、全く意味無い……は言い過ぎですがDF時しか役立ってないんですが。=メンバーチェンンジ時に一人でおぉ~、おぉ~言って喜んでます。エースは8番ルーニーです。ちなみに7番ナスリ、9番バベル、11番パッツィーニ、10番バレトです。
 
 それにしても、やっぱ勝率9割以上わスゴイですね~。自分は10試合以上やってくると忍耐力が切れて、ふ~危ない、危ないってなりますよ。で、引き分けます、意外なチームに。最近は大分やれるヨーになりましたがそれでも8割ぐらいです。

 クラッシクスってやっぱり『実績』クリアしたら使えるんでしょうかね~? 条件満たしたらってなってましたが、日本代表に中田選手いないし……。
シュラータ |  2007.03.28(水) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

シュラータさん>

お互い、相変わらずのようですね(^^笑)
サイドから入れると、結構、簡単に入りますよ~^^☆
ルーニーとクリスティアーノとスミスの3人は、今、敵ながらあっぱれなステータスになってます^^;

あぁー僕も、クラシックは出してません。
というか、出したら面白くなくなる事に、今作で気付きました^^☆
身近な選手でやっていく方が楽しいです^^♪
そうですねー、オンラインをやってないので、C
OMをボコボコにやっつけてます^^
勝つとやっぱり嬉しいですね^^

最近のウイイレは、また今度、書きますね~^^☆
雑誌のウイイレは、DVDがお休みでした^^;
フルサット |  2007.03.28(水) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

 はぁ~、サイドからクロスをうまく使えば得点力増えるのは分かってるんですが、なんとなく

『このままドリブルで切れ込んで、ゴール決めたらカッコよくない?』

 なんかスーパープレー期待しちゃうもので^^


>最近のウイイレは、また今度、書きますね~^^☆

ハ~イ、お願いします! 

あっ! シリア戦始まりますね~。それにしても小倉さんはいつの間にこんなにトークうまくなったんだろう?
シュラータ |  2007.03.28(水) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

シュラータさん>

>それにしても小倉さんはいつの間にこんなにトークうまくなったんだろう?


極楽の加藤さんと、毎週、スパサカで張り合ってますからね^^
嫌でも、喋りが上手になるんでしょう^^☆
試合も、危なげなく、キレイに勝ちましたね^^♪
フルサット |  2007.03.29(木) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
