2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

久々のオンライン。

久々のオンライン対戦でした。

① 日本 vs スペイン  4-0    
② ブラジル vs スペイン  3-0    
③ スペイン vs メキシコ  2-0    
④ アルゼンチン vs オランダ  3-0    


対戦、ありがとうございましたm(_ _)m


遠藤・小笠原・松井と誰かのゴールで
世界王者スペインを撃破。

久々にやったのでプレーが軽く、
小気味の良いパスワークから、
チャンスを何度も演出。

ピンチらしいピンチも無し。
1-0の時のトーレスの決定的なシュートだけでした。

あれがポストに助けられ、直後に小笠原が決めたので、
そこで、勝負あった感はありました。


2戦目もスペインと。

相変わらずトーレスの飛び出しから
1本だけ決定的なピンチがありましたが、
それ以外はほぼ試合を支配。

ロビーニョ・カカ・エラーノのパス交換が良いんです。
気持ち良いくらい繋がるんです
たまに上がる両SBも良いんです

1点目はエラーノからロビーニョへ浮かしスルーパス。
スピードで振り切ってあげたクロスに、
ルイス・ファビアーノがダイビングヘッドで先制。

2点目はDFのクリアボールをエラーノが拾って、
右足に持ち替えて、ミドルシュートを豪快に叩き込む

3点目は試合終了間際、
サイドからのFKにニウマールが飛び込んでダメ押し。


3戦目はそのスペインを使用。
パスの繋がりのスムーズや、やはり世界一。

SBも積極的に攻め上がり、世界王者の貫禄ムンムン。
何でも出来てしまうチーム、それがスペイン。


4試合目はアルゼンチン。
スペインに比べるとやはりパス回しが若干ぎこちない

しかしイグアインが空中戦で相手ボランチ2人を
胸の1トラップで置き去りにして、寄せてきたCBの間から右足を一閃。

2点目はカウンターから。
逆サイドでフリーだったアグエロに左サイドからクロスが入り、
正確なトラップ後、GKの動きを見て冷静にゴールネットを揺らす。

3点目はイグアインのスルーパスを受けた途中出場のメッシが、
相手DF3人を振り切り、GKもかわして無人のゴールへ流し込む。

FWが強すぎる、それがアルゼンチン。


今日は思い通りの試合が出来て、
非常に気持ちよかったです^^

GKと1vs1でのシュート・クロスからのヘッド・
ミドル弾と得点パターンも多彩でしたm(_ _)m

4試合全て零封できたのも良かったですね^^
攻撃を防いでからのカウンターまでの流れもスムーズでした

縦と横へのパスの見極め・スルーパスのタイミング、
バックパスが無かったのも非常に良かった。

関連記事

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

11:43  |  ウイニングイレブン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■あの、

ナショナルチームってオンラインで全て使えるんですか?
使えるチーム限られていますか?
清 |  2010.09.22(水) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

清さん>

全てお使い頂けます。
フルサット |  2010.09.23(木) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
