2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.17 (Sat)

動きます。

 フルサット、動きます。

 研究サークルも、大体は落ち着き、マスターリーグでも、勝つ事しか出来なくなりました。

 という事で、動きます。

 mixiを通じて、「全国のウイイレ好きと、マジで交流を始めよう」と思います。
 
 今までは、オンラインやテクニックを開発するだけで満足していましたが、

 『やっぱ生だろ!』という気分になりました。

 ウイイレを、実際に並んでやってみたい人は、たくさんいます。

 ウイイレ全国大会のランキングを見てると、

 なんか、「ゾクゾクしてくる」んですね。

 『コイツ等と勝負したい』と。

 もう、「サイヤ人の域」ですよ。

 オンラインでは、そこそこ強い人としか勝負できません。

 でも、全国には、オンラインをしていない猛者が、ゴマンといます。

 そこに直接、コンタクトしていこうと思います。

 機会があれば、『交流戦にも顔を出そう』と思います。

 なんか、バガボンドの武蔵みたいな気分ですよ。

 「強い奴を求めて、全国を旅する」。

 自分の、『ドSフォーメーション』を引っさげて津々浦々…

 こういう事を始めようと思います。

 もしかしたら、今、コレを読んでいるあなたを、明日、斬りに行くかもしれません^^☆

 それでは、今から、刀を研ぎにいきますね^^♪
関連記事
20:38  |  ウイニングイレブン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
