2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

「ウイニングイレブン2011」の体験版、やりまくり。

ウイニングイレブン2011の
体験版をやりまくっています。

日本・スペイン・バルセロナ・バイエルンを
無限ループで。


自分の感覚では今作は、
サイドからのクロスが有効な気がします。

ダイビングヘッドが届かない事が
かなり多いですが


キックでのシュートの感覚が
まだちょっと掴めません。

コントロールシュートを使わなければ大きく外すし、
コントロールシュートを使えば、シュートが弱くなる。

なかなか使い分けが難しいです。


という訳でサイドからクロスをあげて、
中のCFにヘッドを打ちまくって貰っています。

現時点では足より頭の方が入るので^^;


今回はスルーパスの精度が高いし、
スルーパスがガンガン通る。

逆に自分も通されまくっていますが

下手に×パスを使うより、
スルーパスを使った方が良い場面が多い。


あとはCKからも決まりやすいですね。

クロスのスピードが速いから、
相手DFが寄せきれない。


ドリブルですが、縦へのスピードが落ちたような気がします。
メッシのドリブルでの縦への突破力がだいぶ落ちた。

一度抜け出しても、
CBが追い付く事が多くなった。

まぁそれが当たり前なのですが…
今作は、ゲームバランスが非常に良くなった印象です

関連記事

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

00:08  |  ウイニングイレブン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

初コメです。
もうすぐ2011が発売になりますが、PS3かPS2のどちらで買おうか迷っています。
2010は正直2で買ったらよかったと思いました(・_・;)

今のところは、3で買おうと思ってます。
3での良さとかありますかね?
とっくん |  2010.10.20(水) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

下手に×パスを使うより、
スルーパスを使った方が良い場面が多い。

それって前作と逆?・・・ってことですよね?・・;
(自分はプレ2の方なんですが、スルーパスの使い方間違えると相手ボールになるし、
通りにくいし。。 普通のパスの方が断然良い。)


てかとっくんさんへ>>

2010、2の方が良かったと思うのですか?

話を聴いている限りだと3の方がフォーメーションの設定が細かくなっていたりして
いいなぁ~と思っていたのだけれども。;
清 |  2010.10.20(水) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

■補足

「(自分はプレ2の方なんですが、スルーパスの使い方間違えると相手ボールになるし、
通りにくいし。。 普通のパスの方が断然良い。)」

この話は2010でのことです。
清 |  2010.10.20(水) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

清さん>

勿論、使い所にもよりますが、
今作のスルーパスは非常に使い勝手がイイですよ!
フルサット |  2010.10.23(土) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
