2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

トータルフットボール。

 何度も言ってますけど、僕のマイフォメは、「2-3-2-3のドSフォーメーション」です。

 ただ僕は、守備を捨てている訳ではありません。

 1点でも入れられると、やっぱり悔しいです。

 僕のモットーは、『全員攻撃・全員守備』です。

 つまり、オランダの、「トータルフットボール」をしています。

 DFも攻めます。

 FWも守ります。

 特にウイイレXでは、スタミナが減りにくいので、『ガンガン走らせます』。

 僕のフィールドプレーヤーの攻撃意識は、「全員が←→」です。

 こう設定すれば、選手が勝手に、流動的に動いてくれます。

 なので、攻撃のパターンが、何万通りもできます。

 ウイイレのチームを全部使うと、『何億通り』という数字になります。

 だからウイイレは飽きません。

 「やればやる程、上手くなる」からです。

 マスターリーグは、試合毎に選手のパロメーターが変わるので、更に面白いです^^☆

 だから、『研究サークルのネタが尽きる事は無い』んです。

 ブログのネタが尽きる事も一生無いです。

 生きている限り、「ネタは無限大」にあります。

 僕の今の目標は、「作家」です。

 僕は、大阪芸大出身なので、センサーが敏感です。

 『書き出したら止まらないタイプ』です。

 僕が凹む事はありません。

 「凹んでいる時間がもったいない事」を知っているからです。

 ただ、前を向いて、ひたすら上を目指す↑↑

 それが、『僕の人生』なんです^^♪
関連記事

テーマ : 普通の日記でごめんね ジャンル : 日記

08:22  |  ウイニングイレブン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
