2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

「ウイニングイレブン2011」オンラインスタート!!

ある筋から「ウイニングイレブン2011」を入手し、
早速、オンラインを始めました。

自分が入った時には、既に8000人の登録者が…
どうやって入手したんだろう、この人達は…

いきなり夏移籍のアップデートが行われ、
早くもバルサのFW陣がレベルダウン&
ミランのFW陣が世界最強化。

試合を早速、3試合ほど。


① スペイン vs イングランド  1-1  
② ACミラン vs レアル・マドリー  3-0   (切断勝ち)
③ バルセロナ vs ACミラン  1-0  


3試合やって、2勝1分の無敗、来ました
体験版で鍛えた成果が出ました

やったら分かりますが、今作はミランが最強です。
バルサ・レアルを超えてきました、ミランは。

イブラ・ロナウジーニョ・パト・ロビーニョですからね。
3トップに死角なしです。


カーソルは「アシスト」ではなく、「セミアシスト」の方が良いです。
「アシスト」だと、肝心な所でカーソルチェンジミスが起こるので、非推奨。

カメラアングルは『ワイド』が見易いです。
『ノーマル遠』は近すぎる。


しょっぱなにしては、3試合で失点1と、上々の滑り出しです
ランキングも一気に1400位辺りに
とりあえずは、3桁にならないとD1は厳しそうです

関連記事

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

01:52  |  ウイニングイレブン  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

どうやって手に入れたんですか~
早くやりたいです
上条当麻 |  2010.10.23(土) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

上条当麻さん>

ある筋から…という以外は秘密です^^
フルサット |  2010.10.23(土) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。フルサットさん。

ミランは強いですよね。
イブラが総合値97、ロナウジーニョが総合値95、セードルフとピルロが90、ロビーニョが86、パトが84とか……
12 |  2010.10.23(土) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
お聞きしたい事がありまして。
今回の2011版はブラジル代表の
ライセンスが無くなったって本当ですか?
87 |  2010.10.24(日) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

12さん>

いやーミランは…敵に使われると嫌ですね。


87さん>

いや、ブラジルはありますよ。
フルサット |  2010.10.24(日) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

2010は ノーマル遠がやりやすかったですかか?
HY |  2010.10.24(日) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます。ウイイレのwikipediaでみるとブラジルにチェック
なし、だったので・・・
私はユニホーム、フェイスを完璧にEDITしたいので毎回いろいろがんばってはいるのですが限界があります。PS3です。
使っているのはsat0m0さんとかvery iconです。
     ttp://www.pes-patch.com/
はPC版でないとダウンロードできませんか?
PS3でもダウンロードできるならやり方をアドバイスお願いします。
長々すいません。よろしくお願いします。
87 |  2010.10.24(日) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

HYさん>

自分はノーマル遠でやってましたね。2010は。
フルサット |  2010.10.26(火) 07:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
