2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.25 (Mon)

ウイニングイレブン2011オンライン情報。

オンラインIDはプロフィール作成後、
自動的に2010のIDが引き継がれます。

ユーザーを新たに作成すれば、
違うオンラインIDを作成する事も可能です。


サーバーは現時点では、

JP-01(JA)
JP-02(KO)
JP-03(ZH)
JP-04(-)

の4つがあってその中に、

JA-01
JA-02
JA-03

という具合に100人収容のロビーが
各サーバーに3つずつあります。

ただ1つのサーバーの最大収容人数は10,000人なので、
今後、増えていくのではないでしょうか。


コンペは10/16に第1回目が行われています。
決勝戦のハイライトだけ閲覧化です。
通常の部屋での試合の閲覧は不可です。


チャットは、表示も出来ますし、非表示も出来ます。
ただ試合中のデモチャットは必ず表示されますし、
リプレイも双方がスタートボタンを押すまで流れ続けます。


オンラインの登録人数は現時点で9704人。
もうすぐ10,000人超えですね。
今回はD5まであり、コンペもD5カップまであります。


現時点でのオンライン1位の方のレートは712です。
この方は中国の方のようで、最近5試合は全て中国を使用。
現在84試合で勝率66.7%の21連勝中。

コンペやMLOは、ほとんどやっていません。
おそらくクイック中心でしょう。


今回はD1の敷居が低く、
ランキング3桁であればD1になれそう。
まぁ3桁なら、デビューから5戦全勝すればなれますね。

自分でも2勝1分で既に1600位なので。


クイックマッチでのフリーマッチも新たに登場。
これで手軽にオンラインが楽しめそうです^^

クイックマッチでの対戦相手の条件も、
ある程度設定できます。

「レートが近い相手」「言語:日本語のみ」などなど…
この辺りは、前作と変わりなしですね。

関連記事

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

10:39  |  ウイニングイレブン  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

通常の部屋での試合の閲覧 OKにしたら面白いのになーv-9
HY |  2010.10.25(月) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

(チャットなしでねi-25。)
清 |  2010.10.25(月) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

HYさん>

これはなかなか実現しないですね。
まぁ戦略として、観られたくない人もいるでしょうしね。
フルサット |  2010.10.26(火) 07:34 |  URL |  【コメント編集】

清さん>

自分は一切チャットは表示しません!
フルサット |  2010.10.26(火) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

ん?
うんん、フルサットさんの話聞いてるとマナーの悪い人がいるみたいだから
(オンラインがどうなってるかわからないんだけど;、)観覧はいいけど試合中とか話されたら邪魔じゃない?? 観覧の人たちに。

 ごめんなさい、、
「自分は一切チャットは表示しません!」この言葉の意図や意味が?全然分からないや; すいません;。。
清 |  2010.10.26(火) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

あっ、今分かったかもです;
清 |  2010.10.26(火) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

清さん>

ただ単純にチャットするのがメンドクサイので^^;
フルサット |  2010.10.26(火) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

でも分かります。
チャットしに来ている、行っているわけじゃないですもんね。;
(それにスポーツマンとかっていうのは意外?に無口・・というか結果の世界だから全ては結果で語るじゃないけど、そんな感じ・・かな~自分だったら;)
だから自分もオンラインに行ったら、そこではチャットは自分もなるべく控えたいかも;。
(・・・まっ、その時の気分にもよるかも^^;)
清 |  2010.10.26(火) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
