2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.25 (Mon)

ウイニングイレブン2011 オンライン2日目。

ウイニングイレブン2011オンライン2日目。
ランキングマッチで3試合を行いました。


① レアル・マドリー vs チェルシー  2-0  
② ブラジル vs アルゼンチン  3-0  
③ ACミラン vs インテル  3-0   (切断勝ち)


Yes!5連勝!!

今の所、ミランを使ったら、切断される確率100%です(笑)
強い人と当たらないので、今がメチャメチャ稼ぎ時な気がする…


今の所、6試合やって負けなしの5連勝中。
得点13・失点1。
レートも540になり、ランキングも3桁に突入。

次のランク変更で、早くもD1になるんじゃなかろうか…


コツを掴みましたよ
今回も、最強フォーメーションは4-3-3です。

今日の3チームもポジションエディットで、
全て4-3-3に変更したら、この結果でした。

堅守速攻タイプの自分には、
また、この4-3-3が合います。


「戦術プラン」の『自動発動設定』で、

選手交代を積極的にして、
攻守レベル変更をスーパーオフェンシブに変更すれば、
超攻撃的な試合運びが可能になります。


今作では個人設定が無いので、
SBもムチャクチャ上がりますが、

今の所、オンライン上に強い人がいないので、
問題なくやれています。

というか強い人が出てきてボコボコにやられても、
この設定は変えないと思いますが…

関連記事

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

15:09  |  ウイニングイレブン  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

6試合で13得点・1失点とは・・・
僕はオンラインには参加しないので対戦は出来ませんが、
是非、戦ってみたいです・・・

発売前に先に出来るフルサットさんが羨ましい。。。


今作で、「ブラジルのライセンスが消えた」
という噂を聞いたのですが、本当ですか??
春巻き |  2010.10.25(月) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

春巻きさん>

その噂、結構流れてるんですね…(; ̄ェ ̄)
ブラジルは普通に使えますし、
リベルタドーレスもあるので、
使えないどころか全クラブ使えますよ( ̄▽ ̄)
フルサット |  2010.10.25(月) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

■質問なんですが…

公式サイトとか発売前情報を見るとオンラインっ利用可能人数が増えてますよね?
2010では2VS2まででしたが、2011では4VS4とかできるのでしょうか?
MRO |  2010.10.25(月) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

MROさん>

いや、4vs4は出来ないですね( ̄◇ ̄;)
2vs2まででした。
フルサット |  2010.10.25(月) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

■迷ってます

お久しぶりです。

2011の 体験版ダウンロードして10試合程度 プレーしてみたのですが かなり難しいと感じました。シュートは入りにくい ドリブルが難しくなりましたね。メッシ-クリロナだと前作まではスイスイ抜けてましたけど今作はすぐ追いつかれますね。
ウイイレの爽快感が無くなった感がありました。
まぁゴリゴリ速い人任せのサッカーが減るからいいと思いますが。
スキルムーブとかコンボとかありますけど…ワンボタンでこんな簡単に技が出せていいんでしょうか?前作だとドリブル制度80以上じゃないと&スキルカードがないとできない技なんかもありましたがどの選手でも技が出せるというのが微妙と感じました。
自分的にはせめて技はコマンド式でしてほしかったです。
フリトレでドリブル練習する楽しみが…(>_<)

全体的にFIFA化しましたよね?

これだったらFIFAを買ったほうが良いのでは?とも思いますが 自分はFIFAは下手くそでオンラインでもカーソル固定でやった程度なんでウイイレのほうが操作は慣れているかと思います。

まだ購入してないのですが、フルサットさん的にはウイイレかFIFAかどちらを購入すればいいと思いますか?
あと2010特にオンラインは今までと比べておもしろい仕上がりですか?

ちなみに 自分は ウイイレ9かウイイレXが一番好きでしたが…

迷ってて困っててウイイレをよく知ってらっしゃるフルサットさんに聞いておきたくて長文失礼しました。
パク ルード |  2010.10.26(火) 07:05 |  URL |  【コメント編集】

パク ルードさん>


自分はFIFAをやった事が無いんですよ^^;
それぐらいウイイレ派なんです。

オンラインは面白いですよ!
360°パスもありますし、前作より確実に面白くなっています。

ドリブルの縦への突破も難しくなり、
ゲームバランスも非常に良くなりました。

なので断然、自分はウイイレをオススメします!
というか、フェイントコンボは正直、使えないです…^^;
フルサット |  2010.10.26(火) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

■回答ありがとうございます!

マジっすか…
2011のオンライン人数見てかなり期待してたのですが(T_T)

8人というのはビカムアレジェンドの人数なんですかね?残念です…
MRO |  2010.10.26(火) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

■戦歴はリセット

通りすがりの者です。
公式ポータルサイトに「オンラインサービスの開始は2010年10月28日12時を予定しております。サービス開始前のプレイデータについては保障いたしません。あらかじめご了承ください。」ってあるからコナミに確認したら今の戦歴はリセットされるみたい。
当然といえば当然だけど。
しまじろう |  2010.10.26(火) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

MROさん>

おそらくレジェンズだと思われます。
フルサット |  2010.10.27(水) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

しまじろうさん>


それが書いてあるだけで、
実際は分からないんじゃないかと思っています。
自分も最初は消えるんだろうなと思ったのですが。

夏移籍の反映も22日の時点で出来たので、
そこに書いてある事が全てではないのかな、と。

ま、消えても一度D1になれたので、個人的にはOKです^^
フルサット |  2010.10.27(水) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

フルサットって名前何でオンラインしてるん?結果直接みたいんだけど
エバタ |  2010.10.31(日) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

エバタさん>

自分はヒッソリやりたい派なので、
IDをお教えする事は出来ません。
ちなみに、「furusatto」ではありません。
フルサット |  2010.10.31(日) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
