2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.27 (Wed)

Division1になりました。

今日のメンテナンス後、晴れてウイイレ2009以来の
Division1になりました

まだ6試合しかしていないのですが…
まぁ日本人がいないので、周りのレベルが低いですからね


日本のロビーには、
韓国人や香港人・中国人ばかりです。

早く日本人を見たい…というか明日になれば、
フラゲ組が何組も来るとは思いますが。


今回はD1の敷居がエラく低い気がします。
7719人中1246人がD1ですからね。

mixiの詳しい人によると、
D1の敷居は段々、高くなっていくとの事ですが、

自分くらいのレベルのユーザーにとっては、
一度だけでもD1になっておけば、それで満足です


ランクの仕組みですが、
全体のレートの上位5~6%がD1になれるそうです。

なので本格的にオンラインが始まって、
全体的にレートが上がってくると、
段々、D1の敷居が上がってくるとの事。


自分は初めて知りましたが、
今作から、その仕組みが変わっている可能性はありますね。

まぁ自分は別に、D1キープにこだわっている訳ではないので、
今後、人数が増えれば、気ままにフリーマッチで楽しむ予定です

今は、フリーマッチに人がいません

関連記事

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

00:03  |  ウイニングイレブン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今回外人とやっても
ラグがあまり気にならないと聞いたんですが
どうですか?
匿名希望 |  2010.10.27(水) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

匿名希望さん>

過去作に比べれば、だいぶ改善はされています。
気にならないといえば気になりませんが、
自分は多少の遅れでも気になります。
フルサット |  2010.10.27(水) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
