2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

ウイイレジャパングランプリ。

 「ウイイレジャパングランプリの決勝戦」が、4/1に開催されますね^^

 観にいきたいですねぇ~^^;

 あのメンバーからなら、『盗める所は、ゴマンとある』でしょうからね。

 決勝戦に残った方々は、「ほとんどが知り合い同士」のようです^^

 ちょっとコレは、本当に、次の全国交流戦には出陣しないといけないかもですね。

 皆、オンラインでは、見た事無いような動きをするんでしょうね。

 決勝戦を観れば、『研究サークルのネタが、100個ぐらい出来そう』です^^☆

 あと、最近思った事は、「強い人ほど、紳士・謙虚」なんですね。

 それは、オンラインをやっていた時も感じたのですが、『精神的に立派だからこそ、強いんだ』という見方のほうが正しいのかもしれません。

 というか、交流戦ぐらいには参加しないと、自分のレベルが停滞すると思うんですよね^^;

 ウイイレは、誰かに大差で負けた時に初めて、「自分は、まだまだなんだな」と気付くモノですからね。

 マスターリーグでは、これ以上のレベルアップは無いと思います。

 だから、今の僕に必要な事は、『誰かに、思いっきりぶちのめされる事』だと思うんです。

 オンライン時代は、「自分が、最高のコンディションで行ったのに大敗」という事は、一度もありませんでした。

 それは、もしかしたら、『オンラインのレベルが低い』という事かもしれません。

 だから僕は、宮本武蔵になるんです。

 斬り合いでは、負けたらそこで終了ですが、「ウイイレでは、負けてからがスタート」です。

 今より強くなる為には、『全国の猛者と、間近で真剣勝負をすること』なんです。
関連記事

テーマ : 頑張れ自分 ジャンル : 日記

11:24  |  ウイニングイレブン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
