2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.05 (Fri)

D1キープ。

3日前の話ですが、
D1をキープできました。

「発売したらジャパニーズにガンガン抜かれていって、
D1から陥落するんだろうな」


と思っていたのですが、
40,000人中6,500人がD1。
意外に余裕でD1をキープできました


今作は本当にD1の敷居が低い。
自分は10勝しかしてないのにD1ですからね。
レートもそんなに高くないし。


今から上がるのかもしれませんが、
まだ1位の中国の人が抜かれていない所を見ると、

本当に強い人が今は、
自分の鉄板の戦い方を模索してるんだろうな、
と思います。


自分はさほどやる時間もなく、
やってもロビーで2試合程度なので、
鉄板を作る暇もなく

完全に、妄想上での鉄板作りが先行しています
最近、エディットで各チームのスタメンばっかり決めてます、妄想で

ゲームプランだけ出来ていて、
実際に試合で使えるかどうかは、
全く分からないという現状。

ステキな現状です
周りに置いていかれないか心配中です

関連記事

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

07:27  |  ウイニングイレブン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

自分はMLO中心で
普通のオンラインの試合は
4試合しかしていなんですが
4勝でD1でしたよ(-o-;)
匿名希望 |  2010.11.05(金) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

■私も模索中です、、

フルサットさん、いつも参考になります。初コメですがよろしくお願い致します!

自分はいま模索中という感じで、
クイックのみでレート490~530くらいを不安定にさまよってますw
まだまだ慣れず、とくに以下を試行錯誤中って感じです、、、
・今作はマンマークつけるべきか否か?
・×ディフェンスのタイミング
・シュートの鉄板位置

特にフルサットさんはマンマークについて今作はどう思われますか?今のところ私的には、マーク付けると2列目の飛び出しがコワイんですよね、、、(前作まではCFとSTにマークつけてました!)
シン |  2010.11.05(金) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

匿名希望さん>

おぉ、それは相当敷居が低いですね!
しかし、デビューから4連勝は凄いです(^人^)
フルサット |  2010.11.05(金) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

シンさん>

自分はマンマークは一切付けないです。
マンマークを付けてしまうと、
どうしてもどこかにスペースが出来てしまうので。

あと自分は×プレスはしないです。
全てスパキャンディフェンスで対応しています。
下手に飛び込んでかわされるとキツいですからね。

シュートの鉄板位置は…
状況によるので、何とも言えないですねf^_^;)
個人的には無いんじゃないかなと思いますよ。
フルサット |  2010.11.06(土) 06:15 |  URL |  【コメント編集】

>フルサットさん

ご丁寧にお答えありがとうございます!
自分もいまのところ今作はスルーパス強いし、マンマークつけないほうがうまくいっています!レートも540を下回らないくらいで安定してきました

これからも参考にさせていただきます!よろしくお願いします
シン |  2010.11.06(土) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
