2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.09 (Tue)

ランキングマッチ、引退します。

いきなりですが…ランクマッチ、引退します。
理由は…疲れるからです

ランクマッチの翌日は身体がバテバテで、
仕事に身が入りません。

ランクマッチ後は、
脳も身体も疲弊し切ってしまいます。


今から年末年始で仕事が忙しくなるのに、
身体がボロボロじゃ、話になりません。

なので思い切って、ランクマッチを辞めます。
ほどよく、フリーマッチをやる方向に切り替えます。


今週もかなり余裕でD1をキープできた上に、
レートが500あればD1という敷居の低さが異常なので、
あまり、ランクマッチをやる必要性を感じなくなってきました。

今日が火曜で、ディビジョンランクの変更が行われて、
丁度キリが良いので、もうこの辺でランクマッチはイイです。


何かコンペで優勝したり、週間ランクトップ100に入った訳ではないですが、
もう、そういうのは学生時代や2009まででやり尽くしました。

まだ17試合しかランクマッチはやっていませんが、
今日をもって、ランクマッチは引退します。
最終成績だけ載せておきますね。


【対戦成績】

Division: D1
Rating: 556
試合数: 17
勝/分/負: 12
勝率: 70.6%
最大連勝記録: 
平均得点/平均失点: 1.940.82
主な使用チーム: ブラジル レアル・マドリー ACミラン


関連記事

テーマ : サッカーゲーム ジャンル : ゲーム

22:03  |  ウイニングイレブン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おつかれさまです

個人的になんですがフルサットさんの負けた時のブログがタメになってます。
やっぱり人間負けたときほど成長するんだなぁと思ってみています。
フルサットさんは強いプレイヤーだけれどそういうところが良いなと思います。
匿名希望 |  2010.11.09(火) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

匿名希望さん>

ありがとうございます!
やっぱりどこかダメな所があったから負けた訳で、
それで「いや、今のは○○のせいで…」って言ってたら、
改善しないし、負けた意味が無いですよね。
せっかく負けたんだから、ダメな所を見つけて、
修正した方が建設的で、且つ次に繋がりますからね(^_^)
フルサット |  2010.11.10(水) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

■ども(^O^)

こんちわ!!

2011に日々苦戦してますw今回はランキングマッチはまだ2戦しかしてないですよw

今回はオフラインのMLで慣らし運転がてら遊んでますw

いやぁーDFのボールウォッチャーは厳しいですねw

メジューサと試合でもしてるんですかね?w

なれるまでまだまだ時間がかかりそうっすw
ぱくちそん |  2010.11.10(水) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

フルサットさんお久です。いや~っ!いつ以来か忘れてしまう位間が空きましたが、2011も宜しくお願いします。

宜しければフルサットさんのゲームプランをもう一度ブログに載せて頂けませんか。

バルサでは勝てるのにミランではどうも上手くいきません。

ミランを中心に、参考にさせて頂きたいので宜しくお願い致します。

出来ればレアルのゲームプランも知りたいんですが宜しいでしょうか?

無理いってすいません。

早くもいきずまってしまった僕に愛の手を!!
ガットゥーリオ |  2010.11.11(木) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

■Re: ども(^O^)

ぱくちそんさん>

徐々に慣らすのも良いですよ。
自分は未だに×パスの精度が低いので^^;
試合中に精度を上げている現状ですe-263
フルサット |  2010.11.11(木) 07:14 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

ガットゥーリオさん>

お久しぶりです、今作もよろしくお願いしますm(_ _)m
年賀状みたいですね^^;
早速、自分のゲームプランをまとめてみました!
次回、具体的にチームに落とし込みます^^
フルサット |  2010.11.11(木) 07:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
